こんばんは🌙
いいねとコメントありがとうございます!





BSスカパー!「ハロプロ!TOKYO散歩」
見ていただきましたか??


カントリー・ガールズ、モーニング娘。'19の
森戸知沙希さん
BEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん
そしてMCのナイツの土屋伸之さん
と出演しました!







私たちはお台場に行ってきました!
レトロなゲームセンターに行ったり
ハーバリウム作りをしたり
お化け屋敷に入ったり…おばけくん


お化け屋敷普通に入れると思ってたけど
めちゃめちゃ怖がってしまった〜。笑

そしてどさくさに紛れて森戸さんにくっついてしまいました。。。笑
でも嬉しかった…😆


少人数でのロケは初めてだったので緊張しましたがお台場の良いところを沢山知ることができて楽しかったです✨✨















チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫







昨日は
ブロードウェイ・ミュージカル
「ウエスト・サイド・ストーリー」
を観にいかせていただきました!



もう凄すぎて開いた口が塞がらないとは
こういうことだな、と思いました…!

巨大なスクリーンに囲まれた客席が
シーンに合わせて360°回転するんです!
そしてセットがリアルすぎて本当に物語のその場所にいるような感覚に!!!


パフォーマンスがキレッキレで
最初から最後までずっと惹き込まれました…✨
字幕のミュージカルも生演奏の音楽も新鮮で本当に素晴らしかったです😭✨


ストーリーも衝撃的。。。
本当に素敵でした✨✨✨



映画も観てみたいな〜!






チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




10/5 SHIBUYA TSUTAYAさんにて

BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念ランダムチェキサイン&握手会イベント

を行いますぽってりフラワー


私は3部に参加します!!
シングル発売イベントのサイン会がすごく楽しかったから今回も楽しみ〜走る人
ぜひお越しください💙





《三島スカイウォーク》恐竜アドベンチャー
OMAKECHANNELが先ほど公開されました!



詳しくは明日書きます!!







明日は「LIVEPRO FESTIVAL 2019」
に出演しますラーメンラーメン

 楽しみましょ〜割り箸







💌P.S.💌


「約束のネバーランド」実写化するんだ!!😳
初めてリアルタイムで全部見続けたアニメだから楽しみ!





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖