こんばんは🌙
いいねとコメントありがとうございます♡






今日はアルバムのレコーディングの後
うたん(里吉うたのちゃん)とお出かけしました♪



お肉が食べたくてお肉屋を探してたんだけど
優柔不断な2人!?だから
なかなか決まらなかった〜〜。

で結局牛タン食べました😋
美味しすぎて幸せだった😋





その後、うーたんと一緒に
みんなのミュシャ」展を観にいきました!






上の方のポーズの真似したんだけど…
なんか違った…。笑



次に予定があったのにも関わらず
時間を忘れてじっくり観てしまいました✨

ミュシャのパステルな色使いで繊細で、
なんだろ、、、
すごく癒されました
没後80年経ってもこうやって人を魅了する作品を観ることが出来て良かったです!

一つ一つの作品にすごく惹き込まれました!
こんなに真剣に廻ったの初めてかも。






特にお気に入りの作品のポストカード買った💕



芸術の秋なので
たまには芸術に触れるのも良きですね…!









牛タン とうータンピンクハート





今週の
土曜日「LIVEPRO FESTIVAL 2019」
日曜日「メ〜テレ ウルフィまつり2019」


に出演します!!!
ぜひお越しください✨





💌P.S.💌



『キテレツ大百科』の「はじめてのチュウ」の
エンディングが大好きすぎて1日5回くらい見てる照れ






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖