一岡伶奈です☺️






昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとう😊





今日は



アンジュルム 2019秋

「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜



を見に行かせて頂きました爆笑






勝田さんご卒業おめでとうございます!!




勝田さんは同い年なのですが




私より遥かに大人っぽくて
芯を持っている方で 

笑顔が素敵で


凄いなと思う所ばかりです!!







今日のコンサートも

とても輝いていて素敵でしたキラキラキラキラ




あとは、衣装等も今回携わったとMCで
お話されていて


デザイン等を考えるのって
とても難しいと思うんです。


勝田さんのファッションは
私!大好きなので照れ


いつかBEYOOOOONDSの

衣装等にも携わって頂ける日が
来たらいいなって 


思ったりしていますイエローハート



今日の公演を見ていたら
勝田さんはアンジュルムさんから

本当に愛されている方なんだなって思いました



グループってメンバー同士の距離感とか
とても大事です。


良い距離を保ち続けていくのって
結構難しい事だと思います。


だけど、勝田さんがいることで
その難しい部分が良い感じになっているのは
ハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルを見ていても分かって
 

BEYOOOOONDSも12人っていう




大所帯なので
これからも過ごしやすい環境を
私も作り出していけたらいいなとピンクハート照れ


出来るかどうかはやってみないとね!


何事も挑戦が大事プンプン!!





勝田さん!
本当にご卒業おめでとうございます爆笑

これからも幸せな日々を過ごせますように✩.*˚





おまけ…。





今日は、公演を見に行く前に
江口紗耶ちゃんとお出かけしてきましたルンルン






「今日二人ともコンディション良きだねブルーハートイエローハート


って話沢山したんですラブ



あとは、映画も見ました照れ




今日分かったことは!


あるシーンでね

面白いところがあって



さやちゃんは
涙が出るほど笑ってました(笑)




よく笑う子って可愛いですよねラブ


私もよく笑う人大好きブルーハートイエローハート











そして今日発表になりました❣️❣️



E POP GALAXY !! ~夜公演~
にBEYOOOOONDS出演させて頂きます👏🏻


10月20日(日)
渋谷 CLUB QUATTRO
にて行われますルンルンルンルン



26時のマスカレイドさん
ナナランドさん
BenjaminJasmineさん
マリオネッ。さん/
 O.A:さとりモンスターさん

もご出演されます!!!!

BEYOOOOONDSも精一杯パフォーマンス
しますので❣️❣️


ぜひお越しくださいね音符







島倉りか、一岡伶奈、清野桃々姫


この3人混ぜるな危険⚠


本当この2人といるとお腹の腹筋
バッキバキになりそうなくらい笑う出来事が
起きるの!(笑)

 
昨日はね、ももひめ
とある可愛い女の子と男の子が出てる動画を
見せてくれたのブルーハーツ



めちゃくちゃ可愛くてキラキラ

皆さんも絶対「可愛いー!!」ってなるよハート



じゃあね!


読んで下さってありがとうございましたキラキラ

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚


Reina