一岡伶奈です😁








昨日もイイネ👍🏼とコメント💬
ありがとうございます照れ





そして!今日も一日お疲れ様ですブルーハーツ音符

疲れた時には

BEYOOOOONDS

MV等を見るのがオススメですよニヤリ❣️
  





1日暑かったですね笑い泣き



朝家から出た時に



「_( :⌓ 」)_アツーー」ってなりました…(笑)




最近気温が日によって
寒かったり暑かったり……


洋服選びも難しいですショボーン笑い泣き







さて!




今日はとある撮影がありましたブルーハーツブルーハート






最近は

色々な撮影だったり

あとは

NacK5さんの

金澤朋子のVivid Midnight

という新ラジオ番組の
パーソナリティーに

Juice=Juice金澤朋子ちゃん
とBEYOOOOONDSで

決まったりなど

嬉しい事も沢山ありますラブ




  
かなともの声って良いですよねハート
ラジオで聴くと

さらにいい声なんだろうなぁ💭照れ


楽しみですキラキラ


 

いちに。はねっち°ʚɞ°


(西田汐里ちゃん山﨑夢羽ちゃん)








今日嬉しかった事があるのキラキラ




撮影の合間にね


少し時間があったんだけど

その時に



江口紗耶ちゃん

私にお手紙をくれました✉️✍



しかも突然!(笑)







内容は

さやちゃんらしい

可愛い内容でしたルンルン

絵も描いてくれてイエローハート


ありがとうね💛




最近ってなんでも携帯があるじゃないですか




何かを伝える時でも携帯で
やり取りをする機会が増えましたよね。




楽しかった事とか、

ごめんね。って謝る時とかも




今は携帯がある便利な時代だから
言葉で伝える事も減ってきてる気がします




何かあった時に
言葉じゃなくて、
文字でやり取りをするって


なんか距離を感じるというか…






今日さやちゃんがくれたみたいな
手紙とかも
 

ちゃんとペンを持って書くって✐☡

なんか愛がある感じがしませんか?ラブ





私的にはやっぱり

なんでも言葉で聞きたいから




やっぱり何かあってもちゃんと
口を使って言葉で伝えるって大事なんだなー。


お手紙も嬉しい😃






ってこのブログを書いている時に
思いました照れ




時には真面目な話もいいよね爆笑








今週


9/28 
札幌で行われる

LIVEPRO FESTIVAL 2019

BEYOOOOONDS出演させていただきます😁

ハロプロ研修生ユニットも参加しますよ💕




9/29  には!


ウルフィまつり」にBEYOOOOONDS
出演させていただきます🥰


名古屋の久屋広場・特設ステージ

にて行われます!




どちらのイベントも楽しみ照れ



ぜひお越しください!!







明日はアンジュルム
勝田里奈さんの卒業公演ですね…。




さっき
とっておきのオシャレをして
のMVを見させていただきましたラブ


とてもオシャレなMVで
お綺麗でした照れ




明日は勝田さんの素敵な姿を
目に焼き付けたいなと思います





じゃあ!

またね照れ

読んで下さってありがとうございました爆笑

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚


Reina






 さやちゃんがくれたお手紙の絵ラブ



赤い糸だぁ💜❤💙💚