こんばんは🌙
いいねとコメントありがとうございます♡





今日はZepp Nagoyaで
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~
の千秋楽が行われました乙女のトキメキ

握手会もありがとうございました♡



今日は誰よりも楽しもう!
って意気込みでステージに立ったので
誰よりも超楽しかったですラブラブ



今回はBEYOOOOONDSのメジャーデビュー後
初の研修生発表会でした!

セットリストにBEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル3曲全てを入れていただきました✨
スタッフさんからの愛を感じて本当に嬉しかったです!
これからも成長し続けるグループでありたい💪



やっぱり研修生発表会はめっちゃめちゃ楽しい😆




カントリー・ガールズさんの「ブギウギLOVE」を歌ったことが個人的に嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ハロプロ研修生に新しく加入した
広本瑠璃ちゃんと平山遊季ちゃん!
2人とも可愛いラブラブ
お姉さんっぽい!


まって…
私が1番緊張した顔してるの笑う。😂😂😂








そして同じく新人研修生の
豫風瑠乃ちゃん、西﨑美空ちゃん
江端妃咲ちゃん、北原ももちゃん💕


みんな良い意味で新人の子っぽくないというか…
新人の子たちは皆ステージ上ですごく笑顔だったのが印象的です!
初めての研修生発表会なのにみんな凄いな…
って思った!😳









松原ユリヤちゃん
小野田華凜ちゃん
豫風瑠乃ちゃん
村越彩菜ちゃん
植村葉純ちゃん
の、かわいいかわいい自撮り…照れラブラブラブラブ

平和すぎる〜




あんなにちっちゃかった松原ユリヤちゃんが
先輩になって、すごく頼もしくなってた!!✨
身長も伸びたし!


そんな松原ユリヤちゃんと帰りの新幹線が隣でした
新幹線の中でユリヤちゃんの0歳の妹の写真と動画を見せてくれました!
可愛かったぁ〜照れラブラブ







チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




今週土曜日は「LIVEPRO FESTIVAL 2019」

日曜日は「メ〜テレ ウルフィまつり2019」

にBEYOOOOONDSが出演しますぽってりフラワーぽってりフラワー



楽しみ照れ
ぜひお越しください






💌P.S.💌


今日ね、「ポカリスエット」と「アクエリアス」の飲み比べをしてみました!

今までそんなに味の違いが分からなかったけど比べてみたら味が違いました!


結果は…どっちも美味しい〜照れ





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖