こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ照れ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は!

Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~


千秋楽の愛知公演でした!キラキラ






出し切った感!笑




今日もとっても楽しく歌って踊りましたルンルン





BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃん
ハロプロ研修生の米村姫良々さん、
中山夏月姫ちゃん、窪田七海ちゃんと、
の5人でJuice=Juiceさんの
如雨露』を披露させていただきましたピンクハート





とっても歌詞が優しくて、
毎回大切に歌わなきゃなと思っていました




どうでしたでしょうか!笑

伝わりましたか?



ゆはとは少人数の楽曲で
一緒になることが多いんです!!



しかもJuice=Juiceさんの楽曲で!





毎回リハーサルから2人で練習して、
ここであれしたいねとかこれしたいねとか
相談するのが楽しかったですキラキラ





そして、全員曲の中で
私が特に意識していた曲は、



ラスト2曲の
Berryz工房さんの『ヒロインになろうか!』と
モーニング娘。さんの『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』です!




ステージの締めくくりの曲という事もあるし、
出し切ろうという気持ちで踊っていました!





この2曲は目立つパートもないし、
ほとんど歌わずに踊っていることが多かった
曲なんですけど、





若いメンバーがたくさん加入してきた中
もう私は高校生なので


色っぽく頑張っていました!笑





伝わったかなー???爆笑爆笑



ハロー!プロジェクトのコンサートで
美勇伝さんの色っぽい曲を
やらせていただいたので


その時の経験を活かして頑張りました照れ








今日写真撮るの忘れてしまいました。



ごめんなさい!!!




研修生の子と撮るべきだったなーショボーン







ということで自撮り2枚です笑


2枚目はふざけました。




メロンパンお知らせメロンパン


BEYOOOOONDSが『MARQUEE祭 Vol.45』
に出演させていただきます!



会場は渋谷TSUTAYA O-EASTさんです!

詳しくはこちら!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は朝からタピオカミルクティーでした笑


今までミルクティーが苦手だと思ってたんですけど、





とっても美味しく飲めました!!



めっちゃ幸せでした照れ照れ




発表会の感想、コメントでお待ちしていますルンルン





ばいばい。