こんにちは。



昨日もたくさんいいね、コメント
ありがとうございますゲラゲラゲラゲラ


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は!




里吉うたのちゃんの19歳のお誕生日!!キラキラキラキラ




おめでとーーうお願いお願い





(撮影者:平井美葉)
画質よすぎ。笑



うーたんが来た瞬間みんなで
おめでとう祭りでした!笑






うーたんは女性としての魅力がすごいですよね!





女子力高いし、動きも大人っぽいし





でも私からみるにだいーぶ
あざとい!笑





うちも負けてないか笑爆笑





サンリオが大好きなうーたん
小田さんが大好きなうーたん
おもちくんが大好きなうーたん
科捜研の女が大好きなうーたん
プリキュアが大好きなうーたん



すぐ泣いちゃうとこ
メンバー想いなとこ
ダンスが上手なとこ
髪の毛が綺麗なとこ
おもちくんに負けないくらい可愛いとこ
女子力高いとこ
くっついてくるとこ
編み込み綺麗だねってすごい褒めてくれるとこ
んふふって笑うとこ
アトラクションのアナウンスが上手なとこ
書き物が上手なとこ




全部大好きですラブラブ





私はね、うーたんのツインテールが見たいの!





だからキラキラ








みてー!笑



めっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート





あなたは毎日ツインテールした方がいい。笑






バースデーイベントの時のポニーテールも
めっちゃ可愛かったけど


ツインテールもとても似合いますねピンクハート




幸せな一年になりますように



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今バレーボール見てます!!
日本対アメリカ


バレーボール大好きです!




あんなに速いボールに手を伸ばす姿が
ほんとにかっこよすぎます。。



点が決まった時のガッツポーズとか
熱くなりますよね!!炎




フルセットだー!!!!!



ちょっと見ながら書いてるからゆっくり
ブログが進んでいます笑




いつか生で見てみたいなお願い




この後も応援しています!

テレビ越しだけどパワーが届きますようにキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



明日は
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~



Zepp Nagoya公演ですキラキラ





ゆはの地元だねハート



ファーストアルバム発売記念として
握手会も行います!


詳しくはこちら!




明日も楽しみましょうね星



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は久しぶりにメンバーのみんなに会いましたピンクハート




アルバムにつくドラマCDの
レコーディングをしてきました!!




みんな面白すぎ!可愛すぎ!






やっぱり今日も大好きなみんなでしたピンクハート




増税前に買い物たくさんしなきゃなって
思った!




お店の方の思うつぼですね笑爆笑



ばいばい!