一岡伶奈です爆笑





昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうね❣️






今日は盛りだくさんな日だねブルーハート




皆さんにとってはどんな日でした??  




今はね!

ラグビーW杯開幕戦

を家族で見てますブルーハートブルーハート










30-10



日本勝ったぁーー!!









やったねキラキラ





この帽子を被りながら
応援してたんだぁルンルン



帽子も喜んでるハートハート






このまま突き進んで欲しいですラブラブ



頑張れ!!


( ゚∀゚)o彡゜にっぽん!にっぽん!








あとね!





今日もアルバム「BEYOOOOOND1St
のとある曲のレコーディングマイク




こないだのレコーディングの時に
ディレクターさんに



「歌上手くなったね👍🏼」 
 
って言って頂けたんです!!



何気ない一言だけど


やっぱり嬉しいですよねラブ




「もっと頑張ろう💪」
って素直に思えるしおねがい



まだまだ練習しないといけない曲も
あるので頑張らなくちゃね(꒪˙꒳˙꒪ )  







しおりん


おまけ…。




明日9/21発売!!


雑誌
「アップトゥーボーイ」さん



にBEYOOOOONDSから

西田汐里ちゃん前田こころちゃん
山﨑夢羽ちゃんが掲載されていますよラブラブ



そして!BEYOOOOONDS
ミニブックにて登場しておりますキラキラ



ぜひ見てくださいねルンルン






そして!今日は

里吉うたのちゃん
BDイベントに行ってきました!!



うたのちゃんらしい

イベントになってて良かったキラキラキラキラ


写真はまた別の機会に出しますねカメラ






じゃあ!またね!


読んで下さってありがとうキラキラ


明日も幸せな一日になりますように✩.*˚


Reina