こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますハートハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は!


レコーディング2曲!!!





いひゃー爆笑爆笑





これは喉休めないとだめなやつです。





でもでもでも

その後に




里吉うたのちゃん
バースデーイベントに行ってきましたー!キラキラキラキラ



叫んじゃったよー!爆笑爆笑



可愛かったねぇ照れ照れ







本番前のうたの氏。





緊張してた!笑






最初から最後までうーたんの可愛さが滲み出てるイベントだったなと思いますおねがい



詳しくはかきませんが、
里吉ウタコさんに初めて会えたし笑







コーナーも新しくてうーたん仕様で、
うーたんにしかできない事だなと思ったし





ライブコーナーも可愛かったり
大人っぽかったりピンクハート






うーたんの魅力をたくさん感じられる
イベントでしたキラキラキラキラ

楽しかったキラキラ





あとね、ダンス!

いっぱい踊っててほんとに素敵だった!!






めっちゃ女性!って感じ!お願い




あと2日で19歳のうーたんラブラブ




18歳最後のイベントを見ることができて
嬉しかったですピンクハート








うーたんお疲れ様!!




みてみて!
青一色の会場波








すごかったお願い




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




『アップトゥボーイ2019年11月号』に

前田こころちゃん
山﨑夢羽ちゃん
西田汐里の3人を掲載していただきます!





なんとBEYOOOOONDSミニブックも
ついています!!




他にもたくさんのハロー!プロジェクトの
メンバーが掲載されているので
ぜひチェックよろしくお願いしますおねがい




明日9月21日発売です照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




眠いです。



あと肩こりが、、笑




ばいばい!