こんばんは🌙
いいねとコメントありがとうございます♡





冷蔵庫にあった「芋もち」を全部食べたら
妹が大事にとっておいた「芋もち」らしく
妹にすごく怒られました、、ぶー

なので今日お詫びに
タピオカと手羽先を買ってきたら
すぐに機嫌よくなってた✌️

タピオカ渡しとけばとりあえず解決👍








今日もレコーディングdayでしたカラオケ

完成が楽しみだ〜ぽってりフラワーぽってりフラワー







今日の気温最高にすき〜
まだ半袖は着れるけど涼しいって気温が良き。








和解したばかりの妹が撮ってくれたカメララブラブ







来週の23日(月)は
Zepp Nagoyaで「研修生発表会」の千秋楽です!
早くライブしたいな〜

握手会も行われます爆笑
ぜひお越しください⸜❤︎⸝‍






💌P.S.💌



部屋の掃除したら広くなった〜爆笑


買ったけどまだ観てない
ライブDVD観たいな〜〜


うーちゃん(里吉)のバースデーイベント行きたかったな〜〜💙💙





明日もがんばりか🦖
ばいば〜い🦖