一岡伶奈です照れ





昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございます爆笑







スプラトゥーン2のオススメの武器とか
教えて下さってありがとう!!



今はね!
とりあえずいろんな武器を買って
試してるところルンルン



なにに定着するのかはまだ分からないなぁ口笛






さあ!


今日はね〜



ヒトカラ行ったり🎤

お買い物したりゆっくりした時間を
私は過ごしてたんだ爆笑



お母さんと久々にお出かけ🚗💨💨



たまにはこういう日も良きブルーハーツ










みてみてー!


BEYOOOOONDSガネ(-⊡_⊡)




略してBEYOOOOOメガネ(-⊡_⊡)


(まんま略せてないけどね(笑))






皆さんも手にしている方多いんじゃないかな?





って事でBEYOOOOONDSメガネの
良きところ語ってきます爆笑





BEYOOOOONDSメガネ(-⊡_⊡)
の良きところピンクハートラブラブ



①木の匂いが良き( ✋˘ ˘👌 )



②自分で色を塗れる所が良き( ✋˘ ˘👌 )



③街中でかけたら目立てる所が良き( ✋˘ ˘👌 )




④世界に一つだけのBEYOOOOOメガネが
誕生する所が良き( ✋˘ ˘👌 )



⑤BEYOOOOONDSみたいに
個性が溢れるメガネに仕上がる所が良き( ✋˘ ˘👌 )






他にもあるかなーー??




皆で良き所増やしてこラブラブ





って事でここからは

失敗写真をお楽しみ下さい…(笑)





斜めっちゃった笑




これから色々カスタムしていこーかな!
って思ってるんだけど!!


メンバーカラーでって思っても

BEYOOOOONDS 12人

文字数 11文字




1文字足りないいぃぃぃぃ😭



だから色々考えて見るねキラキラ







おまけ……。一岡豆知識✩.*˚









この写真は

ゆりかもめ青海駅から撮った写真カメラ



この建物はメガウェブ トヨタ🚗 ³₃









ゆりかもめが来る時に撮ったら

綺麗だろうなぁ💭


って思ってたんだけど!




ゆりかもめが来て

写真撮ろうと構えた瞬間……





携帯バグって真っ黒画面になって



取れなかったのアセアセアセアセ





辛いの極みえーんえーんえーんえーん





またリベンジしよーっと!





皆に聞いて欲しいことがあるのーーー!!




〈なぁーーにーー照れ




リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~



<キャスト先行>の実施が決定!
非売品ブロマイドの特典付です💓
ぜひこの機会をご利用くださいませ!!


受付期間:〜9/19(木)23:59まで


今日までですよー!




受付URL



※PC・モバイル共通
特典:選択キャストのブロマイド(非売品)
枚数制限:お1人様 1公演につき4枚まで





明日は里吉うたのちゃん
BDイベントブルーハートブルーハート


行く皆さん!!

楽しんで下さいねキラキラ



頑張れうーたんルンルン




じゃあ!またね^^*


読んで下さってありがとうございました!


明日も幸せな一日になりますように✩.*˚


Reina