こんばんわん🐶






江口紗耶です👑🌼💛


 




いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますおねがい


すごく嬉しいですイエローハーツ








今日は!!!!




レコーディングがありました音譜




ハロ!ステでも発表がありましたが!


BEYOOOOONDSの楽曲!!
CHICA#TETSUの楽曲!?
雨ノ森 川海の楽曲!?
平井美葉ちゃん里吉うたのちゃん
小林萌花ちゃんの3人の楽曲!?



など!!


新曲がたくさん増える予定ですぽってりフラワー




そのレコーディングをしてきました!!




仕上がりがすごく楽しみです照れ








レコーディングのあとは!!!




ままとお出かけに行きました~イエローハーツ



新しいお洋服も増えました!





それでね!!


すごーーーーい
偶然なことがあったんですびっくり




ご飯を食べていたら。。。



なんと隣の席に山﨑夢羽ちゃんが!?!?



お互い「ええ!!?」
ってビックリしましたあせる




こんな偶然あるんだねー!って
お店を出たら。。。




今度は西田汐里ちゃんと遭遇!!!!




もう「ええええええええ!?!?!?」
ってなりました笑い泣き




すごい偶然すぎる一日でしたびっくり







カメラお写真ですイエローハーツ





植村葉純ちゃんラブラブ

ウエムラハスミチャン






橋本莉々花ちゃんラブラブ

ハシモトリリカチャン






まじかるクラウンおまけだよんまじかるクラウン


最近は!!!


毎日「お米のマスク」をしていますドキドキ



すごくいい感じチョキチョキ






それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑