一岡伶奈です照れ






昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとう😊






スプラトゥーン2やり進めてるけど


とても難しぃーーーえーんえーん




でも楽しいラブ





もしやってる皆さんいたらオススメの
武器とか洋服とか教えて欲しいなぁブルーハーツブルーハーツ






さぁ!19:00公開

YouTubeチャンネル「ハロ!ステ


見て頂けたでしょうか!?

 



先週「BEYOOOOOND1St」の
アルバムが11/27に発売



と発表されましたが!!





続報が入りました!!




そのアルバムの中には



CHICA#TETSUの新曲!?


雨ノ森 川海の新曲!?





そして…平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃん


3人の曲も!?



収録予定!!!!!!!!!!(※予定です…。)





その発表の様子はこちらから!!






ハロ!ステのMCは
我がBEYOOOOONDS/CHICA#TETSUから

西田汐里ちゃん 島倉りかちゃん



です!






さて!



今日はそんな!アルバムのレコーディングが
あったよ☆*°




今回の「BEYOOOOOND1St


は17~18曲収録予定


そして、MVだったりドキュメント映像

ドラマCDもある予定という事で❣️



今からあと2ヶ月くらいあるけど!!



待てない待てない!!笑い泣き




皆さんも同じ気持ちですよね照れ





どんな曲が入るのか
  

私にもまだまだ分からないけど!!



ただ言えるのは爆笑



期待高まるアルバムになる❣️」




と言うことですウインク




これからもどんどんレコーディングがあるので
歌の練習頑張らなくちゃルンルン






ポプ子ちゃんを抱きしめて
エネルギー補給ラブラブラブラブ





…おや??(笑)



なんかいるなぁ







おまけ…一岡豆知識







10/26  



仙台の新幹線車両センターで


新幹線車両基地まつり」が開催されますねラブラブ



普段から活躍している新幹線が沢山
あつまるこのイベント!!!!



行きたいよぉーアセアセアセアセ








って事で以前撮ったカメラE5はやぶさの写真流れ星



少しぶれてるのが味を出してる気がするグリーンハーツ



この写真に点数をつけるなら何点ですか?



私は82点!!




じゃあ✩.*˚またね!

読んで下さってありがとうございましたブルーハーツ


明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina