一岡伶奈です😁








昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうね💕



今日は早めの更新( ﹡ˆoˆ﹡ )








9月も後半に差し掛かっていますねえー





2019年も残り3ヶ月くらい
になっちゃいましたぁえーん





早いなぁ💭





皆さんは今年中にやりたい事って
ありますか??




私は……








BEYOOOOONDSがもっと沢山の人に
知ってもらえるようなグループになりたいキラキラ




っていう目標があります!!




今年中じゃなくても今後の目標ですかね!




あとは!自分に磨きをかけたいダイヤモンド





それにはやっぱりもっともっと
やらないといけないことがありますねキラキラ





日々コツコツやっていこーっとランニング






前田こころちゃんキラキラ



私の心はここにある!

ってフレーズいいですよねぇラブ




こころちゃんはね!目の色が茶色なのブルーハート



めっちゃ可愛いよね照れ



乙女なところもあるけど
空手も強いからギャップ萌えチュー













さて!


最近私「メイク」の事をよく聞かれます照れ




「どんな化粧品使ってるのー??」

とか


「どういうポイントがあるのー?」
とか



私に少しでも興味を持って頂けてることが
嬉しいですねぇ💛




って事で少しだけお教えしちゃいますラブ





最近のポイント



①☝️「下の目尻にピンクのアイシャドーを塗る








分かるかなー??

ちょーっとピンクになってるでしょ??





それに伴い



②「アイシャドーもピンク系を使うアイシャドウ

最近はちょっと秋に近づいてきてるということで

アイシャドーの色もちょっとがかった
ピンク色をチョイスしていますウインク


真夏は明るいピンク茶色を重ねて使ってました!

ピンクはちょっと濃い系


私は基本的に何種類かアイシャドーを使ってて

茶色系ピンク系

みたく茶色は絶対に入れているんですキラキラ





こんな感じですかねぇラブ

もし少しでも参考になったら嬉しいです🥰






おまけ…。朗報✩.*˚







聞いてくださいぃぃ!!!



今日ね!



ニンテンドースイッチを購入しましたぁ照れ照れ



やったぁぁぁぁぁキラキラ




ちな、ゲームは「スプラトゥーン2」を
買いました爆笑



これから沢山やるぞぉ!!




コツとかあるのかなーー??


早くやりたーいキラキラ








そして!さっきね!
舞台「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~


の台本を読みましたルンルン




前作もとても感動する話だったけど
今回も笑いあり、感動ありです!



あとは、キャラクターも増えているので
より一層見どころ満載だなって

思いましたキラキラ




これからお稽古なども
始まると思うと少しワクワクします爆笑

 
そして!

<キャスト先行>の実施が決定キラキラ
非売品ブロマイドの特典付です!!
ぜひこの機会をご利用くださいませ!!


受付期間は〜9/19(木)23:59まで!





特典:選択キャストのブロマイド(非売品)
枚数制限:お1人様 1公演につき4枚まで

ぜひこの機会によろしくお願いしますチュー






じゃあね!


読んで下さってありがとうございました照れ

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚



Reina