こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はZeppTokyoさんにて
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~
でしたキラキラキラキラ




きらきらお願いお願い






今日も全力で踊って全力で歌って
楽しかったですピンクハート






ファーストアルバム発売記念として
握手会もやらせていただきました爆笑 







公演の前や後にみなさんとお話できて
新鮮な感じでしたキラキラ




感想も聞けて次も頑張ろーって思いました!





あとね、全員握手が久しぶりだったから
懐かしい感じで楽しかったですおねがい







新しくハロプロ研修生に加入した
西﨑美空(にしざきみく)ちゃんが、




この前ブログに「にしとにし!」と
書いて下さりありがとうございました!って
言いに来てくれたんです笑い泣き笑い泣き







もうめっちゃ嬉しかったお願いお願い







今までは私が先輩のブログに
載せていただいてありがとうございましたって言う側だったけど、






初めて言われる側だったから
ほんとにびっくりして、


嬉しくて、こちらこそありがとうって
なりましたお願い




本番前にほっこりしたニコニコ






でも今日写真撮れなかったんですよ!!


撮りたかったショボーン






次の名古屋公演の時撮れたらいいなキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




突然ですが!ここで問題おねがい









私の後ろに写っているスカートは
誰のスカートでしょうか!!









シンキングタイム








スタート!

はいしゅうりょーう!笑








爆笑爆笑




嘘です!笑







すみませんふざけました爆笑








この柄のお洋服を着ていそうな人は
誰ですか?




ちなみにBEYOOOOONDSのメンバーです!









よし!







そろそろ答えを発表します!









正解は、、






小林萌花ちゃんルンルン




大人っぽいですねーキラキラ







みなさん正解していましたか?


ぜひコメントで教えてくださいルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


11月27日発売
BEYOOOOONDSのファーストアルバム

BEYOOOOOND1St



ぜひチェックよろしくお願いします!!





新曲の練習します!!



頑張るぞーお願い





イベントもたくさんできたらいいな照れ









ハートゆはしおピンクハート




ゆはにほっぺむにーってされた!!




いつもくすぐったくしてごめんね





ばいばい!