一岡伶奈です☺️





昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとう照れ






最近、気温の変化が少しずつありますが

皆さん風邪など大丈夫でしょうか?



明日からまた平日が始まります!!

風邪には気をつけてねキラキラゲホゲホ






さて!今日は



Hello! Project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜



の東京公演でしたね(꒪˙꒳˙꒪ )
 


来て下さった方々ありがとうございますルンルン





今日は沢山の方にお越しいただけて
すっごく嬉しかったですキラキラ




来て下さった方はわかると思うんだけど



私!



今回の発表会のセットリスト大好きなのピンクハート




詳しくは書けないけどアセアセ



とにかく大好きな曲が沢山あるんだぁキラキラ




だから来週の名古屋の2公演で終わっちゃうのが
悲しいんだえーん




発表会はやればやるほど


色々な事を学べるし色んな経験をします


だからBEYOOOOONDSの一員になった今でも

発表会に出演させて頂けてるのは


すっごく嬉しいなぁと思うのキラキラ






汗あせかき子ですブルーハート


BEYOOOOONDSの中で!!



一番汗をかくのは私の自信あります(笑)


⬆️どういう自信なんだろ…😅








編み込みをしている部分を解いてみたら 

お風呂から上がったくらいの水が出てきて
流石にビビった(笑)





そして!今日は


BEYOOOOOND1St」の発売記念の
アルバムの握手会がありましたねキラキラ


今日も予定枚数受付終了

という事でありがとうございます☺️☺️


きっと想像以上のアルバムに
仕上がるんじゃないかなーと勝手に思ってる✩


楽しみですねハート




 






おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚





Zepp Tokyoには


ゆりかもめ「青海駅」

高速臨海鉄道りんかい線「東京テレポート駅」


の2択かと思いますが!!



ゆりかもめも良きだし

でもりんかい線の椅子の柔らかさも好きだし



私はどっちが好きかと言われたら
選べないんだけど……



皆さんはどっちが好きですか??



ぜひ教えてねラブラブ






新しくハロプロ研修生に加入した

植村葉純ちゃんキラキラ(うえむら はすみ)



話し方がとてもとても可愛い(꒪˙꒳˙꒪ )



そして…癒し爆笑




2008年2月25日生まれ🎂




お???




2月25日生まれーーーーー!!





まさかの一緒の日だぁブルーハートブルーハーツ



嬉しい嬉しいなルンルン



誕生日が一緒だと運命感じちゃうよねブルーハートブルーハートブルーハート







次皆さんに会える日は……


9/23

研修生発表会 名古屋公演ラブ

Zepp Nagoyaにて行われます爆笑



9/28 
札幌で行われる

LIVEPRO FESTIVAL 2019

BEYOOOOONDS出演させていただきます😁

ハロプロ研修生ユニットも参加しますよ💕




9/29  には!


ウルフィまつり」にBEYOOOOONDS
出演させていただきます🥰


名古屋の久屋広場・特設ステージ

にて行われます!



ぜひお越しくださいね爆笑



そして!

舞台「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~

も11月からスタートするし!!




11月27日には
アルバムも発売されますブルーハーツ


盛りだくさんだぁー!!!




じゃあハート

またね!


読んで下さってありがとうございました!

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚



Reina




昨日の結果…自撮りも他撮りいいね👍🏼