一岡伶奈です(꒪˙꒳˙꒪ )







昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうキラキラ







さて!




今日19:00公開のYouTubeチャンネル

ハロステ」にて!





BEYOOOOONDS
ファーストアルバム
BEYOOOOOND₁St
の発売が発表されました✌︎✨










2日間連続で嬉しいご報告ができて嬉しいラブ





このファーストアルバムも
期待以上の物を皆様にお届け出来たら
良いなと思っています照れ




11/27発売ですので


引き続き応援よろしくお願いします爆笑










今日はね!



楽しい撮影がありましたよおねがい






なんの撮影かは秘密ですラブ




でも
楽しかったと言うのはお伝えしておきます(笑)






撮影が終わった後は!


このメンバーでお出かけしましたキラキラ







西田汐里ちゃん平井美葉ちゃん
里吉うたのちゃん、私ハート




色々なお話もできたしキラキラ




ハロステ」も4人で見たよおねがい

詳しい情報が楽しみな映像になってましたね☺️






そして!
ハロー!キッチン

BEYOOOOONDSから
高瀬くるみちゃんと、私で



京寿々さんにてお料理を学ばせて頂きましたラブ



普段あまり料理をしない私ですが、
頑張って色々やっていますので


そちらもチェックしてね🥰








11/14~スタートする舞台


「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


<キャスト先行>の実施が決定いたしました!
非売品ブロマイドの特典付ですラブラブ
ぜひこの機会をご利用くださいませ!!


受付期間は〜9/19(木)23:59まで!





特典:選択キャストのブロマイド(非売品)
枚数制限:お1人様 1公演につき4枚まで

ぜひこの機会によろしくお願いします爆笑











おまけ…。一岡豆知識✩.*˚







昨日のクイズの答え合わせ!!!!





昨日のブログを見てない方は見てみてねルンルン




結構問題的には難しかったかと思います!




正解は……。







東京メトロ銀座線神田駅」ですキラキラ











銀座線の駅では、ほぼこの「鉄鋼框
という柱が使われて作られてたいたんです!!




この「鉄鋼框」は土木遺産に
認定されているんですよ!!






神田駅の場合はガラスの壁に囲まれてるけど
他の駅も色々な形で残されていますので!


銀座線に乗る際にはぜひ!

「鉄鋼框」に注目して見てくださいねキラキラ




今日は豆知識っぽいでしょ!!






これは
知った時に「すごい!」って思って



銀座線」に乗る時には結構
私も注目しているんですよ照れ




オススメルンルン










じゃあ!またね!!


読んで下さってありがとうございましたピンクハート

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina