こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は久しぶりにお姉ちゃんと
カラオケに行ってきましたー!!







2時間しか歌えなかったけど
楽しかったですキラキラ






BEYOOOOONDSの曲が配信されてから
初めて行きました星






『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』
を歌ったら92点でした笑





100点にはほど遠い、、






みなさんはもう歌ってくださいましたかー?


姉は1人で『眼鏡の男の子』を歌って
セリフのパートも全部言ってくれました爆笑






すごい面白かったです爆笑






そして久しぶりに




中学校の友達と会いました!!





みんな変わってなかったです笑






中学校に行って先生にも会ってきました!








担任の先生がお誕生日だったんですけど、
時間が合わなくて会えなかったですショボーン






ちゃんと許可をとって下駄箱にシールを貼って、
置き手紙をしてきました笑







もうなかなか会えないけど
どんな反応をするのか楽しみですラブラブ







すごく久しぶりに友達と会って、
卒業式以来の人もいたんですけど






お話が止まらなくて懐かしかったですキラキラ






でもみんな部活をやってたり、
バイトをしていたり





すごい尊敬だなと思いましたニコニコ






また会いたいです照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









ハートゆはしおピンクハート




本番が終わってから撮った写真なので
ちょっと顔が赤いです笑







BEYOOOOONDSの
メジャーデビューシングルが






ゴールドディスクの認定をいただきましたお願い







たくさん聞いてくださった
みなさんのおかげです


ありがとうございます照れ








これからも頑張ります!!


応援よろしくお願いしますおねがい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メ〜テレさんの『ウルフィまつり2019』に
BEYOOOOONDSが出演させて
いただきます照れ照れ






9月29日の日曜日です!



詳しくはこちら!





ぜひお越しくださいピンクハート







ばいばい!