こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛






いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます照れ



とーっても嬉しいですヒマワリ








今日は!!!!!!!





「J -MELO」の収録がありましたイエローハート





May J.さんとトークができて
とっても幸せでした照れ




May J.さんの歌声が大好きなので
さやも周りの方を
幸せにできる歌を歌えるように!!


頑張ります~ラブ




すごく楽しい収録でしたふんわり風船星


10/19放送予定です!!!!








そして!!!!


10/20発売
「MARQUEE VOL135」

の撮影がありました~ラブラブ





撮影のスタジオが可愛くて面白くてラブ


いっぱい冒険しましたひらめき電球




アリスっぽいスタジオだったんですけど
舞台思い出しました笑い泣き





完成が楽しみ~!!!


みなさんチェックお願いします照れ







今日ね!!!



一岡伶奈ちゃんと
UFOキャッチャーに行きましたダイヤモンド



4個、景品が取れたんですけど



なんと!!!!




シナモンGETしました~☁☁



小さいサイズだけど
めちゃかわです照れ




早速カバンにつーけよイエローハート








台風、強かったなぁ。。。



今日は台風も去って
すーーーっごい暑かったですメラメラメラメラメラメラ







カメラお写真ですイエローハーツ






ほんのちょーっと!!



前髪切ったよ~照れ







May J.さんとおねがい



BEYOOOOONDSポーズ
してくださいましたイエローハーツ





まじかるクラウンおまけだよんまじかるクラウン



CHICA#TETSUで
ディズニー行く約束していてラブラブ



今、どんなお洋服で行こー!?って
ずっとお話してて照れ



わくわくしてますドキドキドキドキドキドキ








それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑