こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます流れ星




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





みなさん!


台風大丈夫でしたか?ショックショック







いろんな所でいろんな乗り物が
運転を見合わせていてちゃんとお家に
帰れましたか??







今日はNHKさんのBSプレミアム
『J-MELO』さんの収録に行ってきましたキラキラ







May J.さんが美しすぎて
周りがきらきらきらきらしてましたお願い







収録中も楽しくてあっという間に
終わってしまった感じがします!!






BEYOOOOONDSとMay J.さんの
意外な共通点も見つけたりして本当に
楽しかったですキラキラ










お写真も撮っていただきました!!






同じ写真に写っていただける日がくるなんて
思ってもみませんでした






とっても優しくて笑顔でほんとに素敵で
見とれてしまいましたお願い





ありがとうございました!





10月19日放送予定ですキラキラ

朝早起きしましょ!笑





ぜひチェックよろしくお願いしますピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




その後は、
MARQUEE』さんの取材に行ってきましたキラキラ







スタジオがとっても可愛くて
目から幸せを感じました笑








でも控え室がハロウィン使用になっていて
骸骨やかぼちゃとか



近づいたら動く人形が置いてあって
すごく怖かったです!!!








めーーっちゃ面白かった!爆笑爆笑








なにかのアトラクションの中にいるような
感覚でとっても楽しかったです!







みてみて!







映えな感じの写真!!







すごいですよね!お願い





すごく素敵なスタジオでしたおねがい








取材の時もみんなで楽しく
お話させていただきましたピンクハート





インタビューなどの
みんなの回答を聞いていると、


私も知らなかったことを知れるし
こう考えているんだと思えることが
多くて楽しいです!







今回もみなさんが知らなかったことを
たくさん知れると思うので
ぜひチェックお願いしますルンルン






『MARQUEE VOL135』は10月20日
発売です!!







セットも可愛いのでお楽しみにピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は盛りだくさんな日でした!




ゆっくり体休めないと流れ星





台風の影響で学校が休みになったり
したのかなー?




今日も1日お疲れ様でしたキラキラ










この写真は前田こころちゃんが
撮ってくれました!





控え室で1番怖がってた爆笑





楽しかった!



ばいばい