一岡伶奈です





昨日もイイネ👍🏼コメント💬ありがとうラブ






皆さん!台風の影響は大丈夫だったでしょうか?




私も大丈夫でしたよ照れ







台風って聞くと「心配」という
イメージがある私ですえーん




でも、台風が去った後って
キラキラ綺麗ですよねおねがい




綺麗な水色の雲💭














さて!今日は 
楽しい事が色々あった一日でしたラブラブ




まずは!「J-MELO」さんの収録があり…おねがい





「J-MELO」さんに出演させて頂けると
いう喜び☺️



収録って緊張するけど、
学ぶ事が多いんですよ!!




これからも色々な経験したい爆笑

10/19放送予定です照れ

楽しみにしていて下さいね💕





その後は
「MARQUEE VOL135」
の撮影があったよカメラ




インタビューもして頂いてルンルン



お楽しみに!




10/20発売だよハート







さやちゃん


今日仕事の合間はさやちゃんと
一緒に過ごしてたんだぁラブ




さやちゃんの衝動的に動くところが
最近好きだなぁ。って思った(笑)






11/14~スタートする舞台


「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


<キャスト先行>の実施が決定いたしました!
非売品ブロマイドの特典付ですラブラブ
ぜひこの機会をご利用くださいませ!!



受付期間は〜9/19(木)23:59まで!




特典:選択キャストのブロマイド(非売品)
枚数制限:お1人様 1公演につき4枚まで

ぜひこの機会によろしくお願いします爆笑








おまけ…。







昨日、ドラマ「あなたの番です」
が最終回でしたね照れ



パリコレ学➡️あなたの番ですって
いう流れで見ました!




「パリコレ学」はポージングとか表情だったり
ファッションも学ぶ事が多いですハットドレス





「あなたの番です」

は、少し予想していた展開もあったりして!
1時間があっという間だった!



あー。
毎週日曜日の楽しみが1つなくなっちゃった。



もう来週からは「あなたの番です」ないからえーん

 


また新たな楽しみ見つけないとねハート






りか
こないだの汐留の握手会&チェキ会の
時にパシャリっとカメラ
 



なんか…JK感(笑)
 


※二人ともJKではありません。。。ニヤリ




BEYOOOOONDSの部屋

他のブースにも普通に行きたい!!



皆さんが羨ましいよぉー!!おねがい




  



しおりんラブラブ





この写真は3月くらいの写真!(笑)



半年くらいでも変わるものですねぇ照れ



しおりん髪短い!!!!



今日はCHICA#TETSUの集まりでした!!






今週も
また1週間頑張りましょうルンルン

読んで下さってありがとうございました!

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚



Reina





テンションが上がる曲を今聞いてるんだぁラブラブ


照れ照れ照れ