一岡伶奈です照れ







昨日もいいね、コメントありがとう爆笑







さて!

今日は


Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~



がZeppNamba から
スタートしました爆笑



来て下さったみなさんラブ


ありがとうございます!!






今回の発表会楽しいですよねキラキラキラキラ

おー!ってなる楽曲も多くてハート




パフォーマンスをしていても楽しいですキラキラ






BEYOOOOONDSは3月の発表会以来の
出演だったので、少し緊張もしました!!




リハーサルも限られた回数の中で
行われたので



今日の1公演目が始まる前まで
不安な箇所もありましたえーん




でも、始まったらやっぱり楽しくておねがい


ライブっていいなって思いましたハート






ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん流れ星






ポニーテールが似合ってるブルーハーツ



なつめちゃんとは、結構お話するんだ!




お互いにパフォーマンス見合って
感想言い合ったりとかねラブ




なつめちゃんは努力家!!

凄いなっていつも思いますブルーハート







そして!

今日お披露目されましたハート

ハロプロ研修生に新しく加入したメンバーキラキラ


研修生9人と北海道研修生1人


の10人です!




その中でも

MCの時に「憧れの先輩」

橋田歩果ちゃんが私を
言ってくれたんです!!!!!!




な、なんと!



地球がひっくり返ったのかと思うくらい
ビックリしましたブルーハーツ





こんなに嬉しい事はありません!(笑)




だって私ですよ!!!



いつか変わるかもしれないけど
名前をあげてくれて嬉しかったですラブ


ありがとうね爆笑






反省するべき点もあるので、
しっかり反省して、また来週の東京公演も

より良いパフォーマンスが出来るように
頑張らなきゃニヤリ












おまけ…。今日の聞いて欲しい話ラブ




今日ね、寝てる時に夢を見たの!




それも!!久々な夢爆笑





なんと!

ドクターイエローをみれるっていう夢

なんだけど、


リアルさがあったから




起きた時に写真フォルダを見たんだけど


ドクターイエローの写真なんて
撮ってなかった…



だから夢だったんだって気がついたんだえーんえーん






夢ってなんかいいよねラブ




11/14~スタートする舞台


リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~


<キャスト先行>の実施が決定いたしました!
非売品ブロマイドの特典付です照れ
ぜひこの機会をご利用くださいませ!!



受付期間は〜9/19(木)23:59まで!

※PC・モバイル共通です🙂




特典:選択キャストのブロマイド(非売品)
枚数制限:お1人様 1公演につき4枚まで


ぜひこの機会にラブ





じゃあ!またねルンルン


読んで下さってありがとうございました!

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina



みなさん…
台風大丈夫ですか!?


心配です…。