一岡伶奈です!!




昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとう爆笑






今日は!なんの日??
    



そうBEYOOOOONDSメジャーデビューから
1ヶ月が経ちましたーブルーハートブルーハート





1ヶ月って過ぎるの早いですよね!!



それくらい充実した日々を過ごせている
っていう証拠でもあるのかな?爆笑




皆さんはこの1ヶ月どんな毎日でしたか??



「充実してた!」

「仕事が大変だった!」

「BEYOOOOONDSに沢山会えて良かった!」



などなど色々な意見を持っている方が
いるかと思います爆笑





これからの日々も
BEYOOOOONDSと一緒なら
楽しい毎日が過ごせると思います!!










そして!そんな1ヶ月記念の今日は



ベルサール汐留にて

チェキ会カメラ&握手会バイバイ&サイン会メール
行われましたー照れ





今日も沢山の方とお会いできて嬉しかったなぁ!


そして!今日はわたしとみいみは初めての
「BEYOOOOONDSの部屋」も
行われましたラブ





私は「駅名命名! いっちゃん倶楽部!!



沢山の方を色々な駅に命名させて頂きましたルンルン




命名されたみなさーーん!



お気に召してくださいましたでしょうか??








私のブースの隣はほのかちゃん
あなたと私のコンサート
が開催されていたんだけど……



私もほのかちゃんのピアノを 
じっくり聴きたーーいニコニコ🎼🎹




今日来れなかった方も
いらっしゃるかと思うので




また次回お会いしましょうねハート




いはももで、 「1ヶ月記念ショットカメラ



「いはもも」分かりますーー??爆笑


分かるよねんっ!










おまけ…。明日はぁーー!!!





明日は!!

Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~




がZeppNambaからスタートラブラブ




グッズも公開されています!







BEYOOOOONDS
3月以来の出演になります☺️




楽しみつつ!研修生の皆に
「BEYOOOOONDSって凄いな!」
って思ってもらえるようにがんばろっと!




あと明日はハロプロ研修生と
ハロプロ研修生北海道に新たに加入した
子達のお披露目の日でもありますルンルン




わぁー!楽しみだねブルーハーツ


私も楽しみですキラキラ







明日も全力で楽しむぞぉーハート



じゃあ!またねイエローハーツ

読んで下さってありがとうございました!

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚


Reina





今日はありがとうね💕