こんにちは。





昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はとある収録に行ってきましたお願い








楽しかったです!








この前かったワンピースを着て
るんるんでお仕事に向かいましたルンルン













新しいお洋服ってすぐに着たくなりませんか?







着た日は誰かに会いたくなります笑



なんとなーくテンションがあがる!爆笑









みなさんはどんな時にテンション上がりますか?





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日公開された「アプカミ」




もう見ましたかー?目目








私は公開されてすぐ島倉りかちゃんと
2人でみました爆笑









私と、江口紗耶ちゃんの
レコーディング映像が公開されていますびっくり









恥ずかしいー!!








今上手くいかなかったなって思っても
ずーっと笑ってたら






すっごい笑いながら歌う人みたいに
なってました爆笑爆笑









でも笑顔は声にも反映されるから
大事なんですけどね、、









すごいなんか自分で見ると
うわってなりました笑








まだ見ていない方はこちら!






MCはモーニング娘。'19の佐藤優樹さん
小田さくらさんのお二人ですキラキラ






最初からかわいいで始まります!笑





そして鈴木愛理さんのMV撮影、
かわいい。





船木結さんのメイク講座、
かわいい。






PINK CRES.さんのライブ、
かっこいい。






ぜひご覧くださいルンルン





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





えーーーーーっと。



ここで!笑





メロンパンお知らせメロンパン



演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」





こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

にて11月14日〜24日まで行いますキラキラ








ぜひ見に来ていただきたいです!








こぶしファクトリーさんとの舞台なので
先輩からたくさんのことを学んで
楽しんでいただける舞台にできたらなと思いますピンクハート







私はシェイクスピア役なので
シェイクスピアはどんな人なのか調べたいと
思います!!







学校の教科書にもちょっと載ってて
なんか嬉しかったです







よし。



今から明日のために頑張ります笑







ばいばい!