一岡伶奈です照れ






昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとう爆笑





そうそう!







植村あかりさんももひめ、私の

3人の名前「みらい」


と以前ブログに書いたんだけど



何故「みらい」なのか……??




それはね…




特に意味はないんです(笑)





というのも


この「みらい」の名付け親は



アンジュルムの室田瑞希さんブルーハート


ですキラキラ




でも「みらい」って気に入っちゃってルンルン




いい感じ!!








さて!今日はボイトレがありましたカラオケ




久々だったけど


今日も学ぶことは多かったです!




もっともっと歌頑張るぞぉー!!







いつもと髪の分け目変えてみたよブルーハーツ







…久々に自撮りしたら



下手になった?(笑)









おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚









今日ね、一人カラオケ行ったの🎤



そしたら





ベベンッ!!










BEYOOOOONDSブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




出会えたぁラブラブ




でも楽曲は歌いませんでした(笑)




だって恥ずかしいじゃん?🙊💓



またいつか歌おっーと爆笑






9/7にはベルサール汐留にて
握手会ですね照れ



楽しみー💙💙




沢山お話しましょうね照れ






読んで下さってありがとうございました爆笑

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚





Reina