こんばんは🌙
いいねとコメントありがとうございます‪‪❤︎‬





今日は母と一緒にシャインマスカット狩りに行ってきました!








こんなにおっきいシャインマスカット初めて!!
採れたてはすっごくみずみずしくて甘くて最高に美味しかった✨


食べ放題だったのですが
結局一房でおなかいっぱいに…
もうちょい食べる予定だったのになー。笑







マスカット狩りの後はこのまま帰る予定だったのですが、近くに湖があったので
これは行くしかないと思って母とボートに乗って来ました!おすましスワンおすましスワンおすましスワン







もうね、風が気持ちよくて景色も綺麗で
思ってた以上に最っ高に楽しかった!
山のスレスレまで近づいてマイナスイオンを感じていました富士山
何時間もぼーっと乗っていたかったなー。


釣りをしている人も結構いたので次は釣りもしてみたいーー🦈




自然に触れて身も心もすごく癒されました〜
自然の力ってすごい。!
そして母と久しぶりに2人でお出かけ!
遅めの夏休みすごく楽しかったですひまわり







今日は三つ編みチューリップ







今週の土曜日は
ベルサール汐留でチェキ会、サイン会、握手会がありますぽってりフラワーぽってりフラワー


そして日曜日は

Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~

が大阪のZeepNambaにて行われます!
新しく入るハロプロ研修生のお披露目です!
ワクワク😆






💌P.S.💌



「恋は雨上がりのように」
というアニメにハマっていて最近ずっと見ています傘
あきらも店長も可愛いすぎる💕





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖