こんばんは🌙
いいねとコメントありがとうございます!




スタバのりんごのフラペチーノ飲みました🍎





1人で自撮りするのめちゃめちゃ恥ずかしかった。笑


結構サッパリしてて飲みやすかったです🍎
青リンゴのフラペチーノも飲みたいな〜







チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫






気がついたら8月終わっていましたガーン
夏が終わってしまう感じがしてちょっと悲しくなる。。


8月って夏休みだし、自分の誕生日もあるし、スイカも食べられるので1番楽しい月ってイメージがあります🍉


夏の終わりってなんかあれですよね。
「エモい」ですよね。
使い方合ってる??笑
今、意味調べたら
「emotional」→「感情が動かされた状態」という意味らしいです。

この場合「趣がある」って言葉の方が似合うかな?笑

夏の終わりは趣がありますね風鈴






チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




じゃじゃん。






写真見返してたらすごく綺麗に撮れていました!
キティ様降臨の瞬間。

これも趣しかない✨
いとをかし!!!







今週の7日土曜日には!
ベルサール汐留にて
チェキ会・サイン会・握手会
がありますぽってりフラワー

結構久しぶりだ!!!
楽しみです!!





💌P.S.💌


カントリー・ガールズの山木梨沙さんが
Instagramに私が森戸知沙希さんにサインをもらいに行った時の動画を載せて下さりました!!
ありがとうございます!

幸せすぎる感動が蘇ってきた😭
私ずっとニヤニヤしててやばい……‪w






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖