こんにちは。






昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






今日は夏のハロー!プロジェクトコンサート
千秋楽でしたー!!キラキラキラキラキラキラ









終わったー!!お願い












達成感!笑お願い










私がいつも緊張していると言っていた所も
やっとブログに書けます!笑








harmony公演のシャッフルメドレー1曲目の
『青春ソング』の冒頭部分です!










℃-uteさんの鈴木愛理さんのアカペラパートを
歌わせていただきましたショボーン










最初歌詞カードを見た時

えっ?




ってなりました。とっても。笑










私がこんなことできるのかなって思ったけど
せっかく頂いたチャンスなので
思いっきり頑張ろうと思いました!













頑張るとは思っててもリハーサルの時から
ガチガチで爆笑爆笑









本番もほんとに緊張しました爆笑











今はもうヘラヘラ笑ってられるけど
毎回失敗しないかとか、
フゥー!って言っていただけなかったら
どうしようとかめちゃめちゃ怖かったです










でもねー、ほんとに楽しかったです!










あの瞬間だけ私だけが見れる
ホットピンクの景色になって








みなさんあたたかくて、1回深呼吸をすると
落ち着いて歌えるようになりました照れ










今日で最後って考えたら寂しくなって
でも一瞬で緊張が解けて
正直泣きそうになりました!!笑











シャッフルの前は
いつもJuice=Juiceの段原瑠々さんに
ぎゅーってしに行ってました!ピンクハート









段原さんに大丈夫大丈夫って
言っていただいて自分に自信をつけて
ステージに立っていました照れ








毎回ありがとうございましたお願い











鈴木愛理さんの足元にもおよばないけど
私なりの青春ソングができたかなと
思います












今回の経験を活かしてこれからももっと
歌を磨いていきたいと思います!










自分に自信をもって頑張ります!









これからも私の成長を見守って
いただけたらなと思います








ビヨーンとね!爆笑






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





beautiful公演のシャッフルメドレーは



譜久村聖さん稲場愛香さん
笠原桃奈さん西田汐里の4人で




美勇伝さんの『愛すクリームとMyプリン
を歌わせていただきましたキラキラ










この曲も緊張しました!!








歌い方や踊り方を研究して、新しい自分に
なれた気がします!笑















みなさんほんとに表情や動きがすごくて
1人だけ浮かないように頑張ろうと
思いましたキラキラ







楽しかったですピンクハート











このコンサートでは新曲を初披露したり、
譜久村さんと初めて自分から2ショットを
撮っていただいたり、






毎回楽しくて幸せでした!















譜久村さんピンクハート




今日もお写真を撮っていただきましたキラキラ









譜久村さんの円陣で毎公演
気合が入っていました!!!






毎日可愛い譜久村さんに
毎週末お会いできたことがとても幸せでしたラブラブ









また次のハロー!プロジェクトコンサートが
とっても楽しみですキラキラキラキラ







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




次の土曜日は、
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングルの
発売記念イベントです!






ベルサール汐留さんにて盛りだくさん会キラキラ








詳しくはこちら!





とっても楽しみですおねがい







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






ロビーにあった撮影OKのテーブルに













譜久村さんが照れ照れ









つい写真を撮ってしまいましたキラキラ










可愛いです!









今日はぐっすり眠れそう。






ばいばい!