こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛





いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますおねがい


すごく励みになりますイエローハートイエローハート


とっても嬉しいですふんわりリボン








今日は!!!!!




Hello!project 2019 SUMMER

~beautiful~

~harmony~



中野公演でしたまじかるクラウン





今日もすごく楽しかったです照れ



明日が千秋楽ということで...
寂しいですがあせるあせるあせる



精一杯頑張りますメラメラ




ライブビューイングもあるので!!

たくさんの方に観ていただけて
嬉しいですぽってりフラワー






楽屋でお隣の席だった
横山玲奈さんが

たくさんお話してくださいましたイエローハート



とっても嬉しかったです照れ






昨日放送された

ハロ通LIVE


観ていただけましたか~はてなマークはてなマーク




さやも観ていたんですけど....



めっちゃ集中してました!笑



よく実況を観るんですけど
やっぱり自分でやるのは難しい笑い泣き



もっとたくさん観て
普段、ゲームをする時も
実況してみたいと思います!!!!笑







カメラお写真です乙女のトキメキ







みてーー!!!!!


さやが2人いるよ照れイエローハーツ








反対側のお隣は
ここ~ブルーハーツ






ビーグル犬しっぽおまけだよんビーグル犬あたま


今日!!

生田衣梨奈さんが
マッサージしてくださいました~グリーンハート







それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑