こんばんは🌙
いつもいいねとコメントありがとうございます❁





今日は中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトコンサートがありました
来てくれたみなさんありがとうございました!!






Juice=Juiceさん新メンバーの
工藤由愛ちゃんとたくさん話しました!


由愛ちゃんはハロプロ研修生の頃の先輩で
今までなぜかお互い敬語だったのですが、(笑)
今日からお互いタメ口になりましたチューリップピンクチューリップ紫

すごく話しやすくてすき〜♡
もっと仲良くなりたいなー。😆


  




段原瑠々さん🧡
いつも袖から見てると自然と目で追っちゃいます
段原さんの声すっごく大好きです!!
優しくて強い歌声ずっと聴いてたいな〜照れ
耳が幸せになる…ハート










明日はハロコン最終日です
早いなぁ〜😢
ラストも気合い入れて頑張ります!!


ちょっと良いエナジードリンク飲もっかな〜













💌P.S.💌




フォルダに身に覚えがない写真が入っていました。







やはりこの方。
まあ、日常茶飯事キョロキョロ

そして前髪綺麗すぎ。笑






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖