一岡伶奈です😁





昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございますキラキラ



嬉しいです😃









今日はハロー!プロジェクトの
コンサートがありましたブルーハーツ




中野公演3日目ルンルン





今日も沢山の方がお越しくださっていてハート



最近!思うのですが!!



ハロー!プロジェクトのコンサート


女性の方が増えたなぁ爆笑ハート

っていう印象があります照れ




素直に嬉しいですよねー😄😄




同性の方に応援してもらえるって
いいなぁっておねがい




もちろん!
男性のお客様も幅広い年代の方が
来て下さっていて!!


掛け声とかやっぱりすごいなって思います爆笑




これからもハロー!プロジェクト
沢山の方に応援してもらえますように流れ星











Juice=Juice稲場愛香ちゃんラブ



OMAKE CHANNELの
 
まなかちゃんからの着信の動画みました??



あの動画みた時…







まなかちゃんが




可愛すぎて





ニヤケテシマッテイマシタ…(笑)




同士絶対いっぱいいると思うビックリマークビックリマーク



まだ見てない方はぜひ見てみてねラブ
虜になっちゃうから❣️

私は虜になった1人です(笑)







おまけ…。Talkゲラゲラ




今日ね、モーニング娘。'19に
新しく加入した岡村ほまれちゃん
と初めて?かな!



お話しましたラブラブ




写真は明日撮る予約をしましたラブ


だからしばしお待ちを!!





あとね!
こぶしファクトリー井上玲音ちゃん💕


kawaii( ´,,•ω•,,`)♡


写真撮りたいカメラ






「ハロ通LIVE」見て下さいましたかー??




私もリアタイで見てたんだけど
展開とか知ってるはずなのにめっちゃ
楽しくて笑ったよねー(笑)



どうでしたかー????




BEYOOOOONDSって1度ハマると
抜けられなくなる!!



っていうくらい
のグループに成長していきたいなぁ💭 



既にそういう方々いたりするんですかねルンルン



BEYOOOOONDSの魅力は
無限大キラキラ





  


明日で7月からスタートした
ハロー!プロジェクトコンサート
遂に終わりです…アセアセアセアセ



楽しむぞキラキラ




じゃあ!またねブルーハーツ


読んで下さってありがとうございました!




Reina