こんにちは。
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事が夕方からだったので、
 
 
 
 
 
密かに
ずーーーーーっと行きたいと思っていた
 
 
サンリオピューロランドに行ってきましたお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
きらきらーお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
駅に降り立った瞬間から
テンション上がりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンリオピューロランドは小さすぎて
記憶がまだない頃に行ったきりだったので
初めてみたいな感覚でとっても楽しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、エスカレーターが2つ真ん中にあって
両端が階段気なってるところの風景は
覚えてました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでアトラクション並んだなーって
見た瞬間思い出したの!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶ってすごいですね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島倉りかちゃん江口紗耶ちゃん
の3人で行ってきたんですけど
ここにこれあるよーとか、いろいろ案内してくれてすごく楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一岡伶奈ちゃんはお仕事があって
今日は一緒に行けなかったけどまたいつか
みんなで行けたらいいなと思いますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対楽しい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっていたこぎみゅんのカレーを
食べることができました!!お願いお願い
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
かわいい!
 
 
 
 
 
 
自撮りは挑戦したんだけど
難しくて諦めました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったですーニコニコ
 
 
 
 
 
食べるのもったいなかった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この他にもメニュー全部可愛すぎて、
全部食べたくなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からでも行って食べたいーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのぐらい楽しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こぎみゅんのカチューシャを探したんだけど
なかったのでバッチを頭に付けてみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいでしょー照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかカチューシャもほしいなキラキラ
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
UFOキャッチャーをしたら、
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーーーーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取れましたーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいー!ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外とすぐとれて感動しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど周りに誰もいない時だったから
喜ぶのが恥ずかしくて必死にこらえました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段取れないんですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから取れた時の喜びが激しかったです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐにみんなに報告しに行った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日楽しすぎましたラブラブ
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
明日は!
 
 
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」「harmony」
 
です!中野サンプラザだー!
 
 
 
 
 
 
 
明後日で千秋楽ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
なんと明後日はライブビューイングを
行います流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に見ていただけますように!
 
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
今日はこぎみゅんに会えなかったから
また行く時は会えたらいいなと思いますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい!