こんばんは🌙
いつもいいねとコメントありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、西田汐里ちゃん江口紗耶ちゃんと一緒に
ピューロランドに行ってきました
 
いっちゃんはお仕事で来れなかったからまた今度😢
 
 
 
 
 
 
 
全身にばつ丸をまとって🖤
(数えてみたら計10個ばつ丸身につけてた笑)
 
 
 
 
 
 
今見返すとなんかちょっとやばい人みたいですね、。笑
 
 
ずっと食べたかったばつ丸のラーメンラーメ
真っ黒で胡椒が効いてました。
すごく辛かったです🔥
でも謎の意地を張り、水は飲みませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びよーーーーーん
 
 
 
 
 
シナモンとけろっぴとプリンに会えましたピンクハート
 
残念ながらばつ丸には会えなかったけど
ボート乗ったりパレードを見たり楽しかったです
 
 
 
キティちゃんの歌声に癒されたなぁ…
パレードでキティちゃんが上から登場するシーンがあるのですが
そこのシーンは何歳になってもトキメキます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西はこぎみゅん
紗耶はシナモン
推しみたいです!
短い時間だったけど楽しかった!!
 
 
 
電車の中で2人が私の両肩にもたれかかったまま寝ちゃって可愛かった…♡
いーでしょーニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
 
 
 
 
 
今日の22時から
ファミ通さんの「ハロ通LIVE」が配信されます!
 
 
 
一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、江口紗耶ちゃん、島倉りか の4人でゲーム実況をしました!
 
ゲームしてる所を見られるのちょっと恥ずかしいかも…笑
でもぜひ見てください!!
 
 
 
こちらから!
 
 
 
 
 
 
明日はハロー!プロジェクトコンサート
中野サンプラザ公演ですぽってりフラワー
 
ハロコンも残りわずかとなりました!
楽しみましょ〜✨
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
 
「翼の折れたエンジェル」
最近よく聴いてます。
有名なフレーズの部分は知っていたのですが、こんなに素敵な曲とは知らず、、、!
 
Aメロの歌詞がすごく好きです。
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖