一岡伶奈です!
 
 
 
 
今Twitterで「眼鏡の男の子イラストコンテスト
が開催されているの皆さん知ってますか?
 
 
 
 
知ってる方も多いかもだけど
私も参加してみたんだぁ(笑)照れ
 
 
5日間かけて完成の超力作が
出来たのでぜひ見てみてねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの高田馬場の時の
チェキ会にてカメラハート
 
 
 
島倉りかさんに撮って頂きました(笑)
 
 
よーーく見てみておねがい
 
 
私ハート作ってるのに…島倉さんえーん
 
 
 
 
 
ハート作ってよぉーアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
 
 
 
 
今日はね!
 
TBSラジオの「Fine!!」さんの
収録がありましたぁキラキラ
 
 
 
 
高瀬くるみちゃん小林萌花ちゃん、私の
3人で参加させて頂きましたブルーハーツ
 
いつもTVで見ていた小森谷徹さん
お会いしたのですが
 
イケボでしたぁキラキラ
 
 
9/3放送です!
 
 
笑いあり!沢山お話させて頂きましたハート
 
ぜひ聴いてくださいねブルーハーツ
 
 
 
 
 
その後ね!
 
 
くるみんほのかちゃんとご飯行ったり
お買い物したりしたよブルーハーツ
 
 
 
普段なかなか一緒に行動しない
3人だから新鮮だったぁグリーンハート
 
 
 
写真…撮り忘れたぁえーんアセアセ
 
 
 
 
 
だからこの写真で
 
ゆ、許してぇアセアセもやもや
 
 
 
 
 
撮影:里吉うたの
 
 
ね!一緒に出かけた気分になったでしょグリーンハート
 
 
そして、「眼鏡の男の子」のスマホケース
使わせて頂いてまーす爆笑
 
 
 
皆さんもゲットもちろんしてますよね?(笑)
 
 
 
 
 
おまけ…。photoカメラ
 
 
 
 
 
 
 
桜エビ〜ず水春さん桜井美里さん
村星りじゅさんと📷ハート
 
 
 
桜エビ〜ずさんは元気よくて
パワフルなパフォーマンスをされていて
BEYOOOOONDSも負けないぞ!!
って思いその後
BEYOOOOONDSコーナーに挑みました照れ
 
 
 
水春さんの歌声めちゃ良いラブ
 
 
ありがとうございました流れ星
 
 
 
さて!この後22:00~
 
ハロ通LIVE」ですよハート
 
 
私、りかはねっちさやちゃん
はっちゃけぶりをお楽しみ下さいキラキラ
 
 
 
私も見るよぉー!😁
 
 
楽しみブルーハーツ
 
 
 
 
じゃあ!またね!
 
読んで下さってありがとうございました星
 
明日も幸せな一日になりますように✩.*˚
 
 
 
Reina
 
 
 
明日と明後日は…。
ハロー!プロジェクトコンサートキラキラ
 
ラストスパート!!