こんばんわん🐶
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です!👑🌼💛
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますおねがい
 
 
 
 
みなさんからのコメントに
すごく励まされます!!!
 
 
 
嬉しいです~イエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!!
 
 
 
ナカGフェスに
出演させていただきました~イエローハーツ
 
 
 
 
4曲連続でパフォーマンスしたり
今までの中で長いLIVEだったんじゃないかな
 
 
と思うのですが。。。
 
 
 
 
盛り上がりがすごくて、すごく楽しくてイエローハーツ
 
 
疲れが全然なかったです!!!!
 
 
 
 
めちゃめちゃあっという間で!
 
終わったあとは
まだLIVEしたい!!!!!
 
って気持ちでいっぱいでした~イエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
そして!!!!
 
 
 
ボーナスステージにも
出演させていただいたのですが
 
 
 
 
りか
ここ
ゆは
さや
 
で披露したのは
 
 
 
 
 
 
 
 
「ズキュンLOVE」
 
ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
もうね!!!!
 
めっちゃ嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
研修生発表会で
 
前田さん2人で歌えるんだぁイエローハーツ
 
ってすごくどきどきわくわくしてたのを
思い出しましたぁイエローハート
 
 
 
 
大好きな曲だったので
こうして4人でパフォーマンス
させていただけて
 
 
幸せでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんと
江口紗耶がMCの
 
「アプカミ」
 
 
公開されました~クラッカー
 
 
 
 
 
さや、カッチコチですねガーン
 
 
めっちゃ緊張しました.....!!
 
 
 
浜浦さんがたくさんリードしてくださって
お勉強になりましたラブラブ
 
 
 
 
カントリー・ガールズさんの
MVメイキング💚🧡💙💛
 
 
 
BEYOOOOONDS
小林萌花ちゃんの
ピアノメイキング💚
 
 
 
つばきファクトリー
岸本ゆめのさんの
メイク講座💛
 
 
 
 
ぜひ観てください~おーっ!
 
 
 
 
 
 
カメラお写真です乙女のトキメキ
 
 
 
 
ここさやブルーハートイエローハート
 
 
(さやここ???かな??)
 
 
 
 
 
ビーグル犬しっぽおまけだよんビーグル犬あたま
 
 
今日ね!!!!
 
 
 
うーたんが
メレンゲクッキーくれたの~イエローハーツ
 
 
 
さやちゃんにあげようと思って
持ってきたよ!っておねがい
 
 
 
 
うふふーー!!!
 
 
 
おいしかった照れ
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
🌼Have a nice daisy👑