こんにちは。






昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は!











じゃん!!










こぎみゅんのグッズを買いに行ってきましたお願い








きゃーかわいいー照れ











ほんとにどれにするか迷いに迷って、
同じところを30分ぐらいぐるぐるしたんだけど








買った後の今でもまだ迷ってる、、笑











ほんとに目が幸せだったーお願い










欲しいものたくさんあったんですけど、
これをどう使えばいいのかとか考えすぎて
結局全然買えなかったですショボーン











クリアファイル2種類とこのキーホルダーだけ!











大切にしますピンクハート










お買い物する時、
同じところを行ったり来たりするから
店員さんに見られてる気がするんです。笑








30分も同じ場所にいたら変な人ですかね、、笑










だって迷うんだもん!笑









みなさんはお買い物する時同じ場所を
行ったり来たりしますか?






上手にお買い物する方法を教えてください笑







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







お買い物の後はハロプロ研修生発表会の
リハーサルでした星








BEYOOOOONDSだけで歌のレッスンでした!









今回もいろんな曲をやるので
楽しみにしててください!!





全員曲もあるし、


数人に分かれて歌う曲もあったり









盛り上がる曲もたくさんあるので
一緒に楽しみましょうねルンルン












たまにこういう画像作りたくなる。







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





明日はーーーーー!





第5回 ナカGフェス』にBEYOOOOONDSと
ハロプロ研修生ユニットが
出演させていただきますキラキラキラキラ







楽しみお願い









いっぱい歌って踊ります!笑






たぶん今までやってきたミニライブより
長い時間踊るかもルンルン








絶対楽しいですよね!!









みなさん体調万全で見に来てくださいね目






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






私が道にいたカナブンを怖がっていたら





隣にいたりかが手で摘んで
違うところに移してくれました










え?笑







すごくない?笑








その時のりかはとってもかっこよく見えました










ありがとう。









今年の虫刺されはまだ2個です!


結構頑張ってるよね!爆笑








 みなさんもお気をつけてー!






ばいばい!