一岡伶奈ですラブ
 
 
 
 
 
 
 
昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
今日は盛りだくさんな一日でしたブルーハーツ
 
 
 
 
まず朝は!
 
 
 
横浜アリーナにて行われた
@JAM EXPO 2019
 
BEYOOOOONDS出演させて頂きました星
 
 
 
朝の10:00〜
ストロベリーステージのトップバッター
だったのですがピンクハート
 
 
 
沢山の方が見に来てくださり嬉しかったキラキラ
 
 
 
 
横浜アリーナは、ハロプロ研修生の頃に
℃-uteさんのコンサートの時に
立った経験があります!
 
 
 
 
BEYOOOOONDSのメンバーとして
横浜アリーナのステージに立てた事は
とても嬉しいですルンルン
 
 
 
だから次は単独で立ちたいと
今日改めて思いましたキラキラ
 
 
 
 
 
そして!
ハロー!プロジェクトのコンサート
 
 
 
中野サンプラザブルーハート
 
 
 
2公演星
 
 
 
 
今日も来てくださった皆さん
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
皆さんは、野菜は好きですかー?
 
 
 
 
私は……(笑)
 
 
 
 
とても苦手ですえーん
 
 
 
 
 
 
「なんで苦手なのー?!」
ってよく聞かれるけど
 
 
 
 
苦手なものは苦手なんです!!
 
 
 
 
今日もね、ケータリングでトマト煮があって
その中ににんじん🥕やカリフラワー
入ってたんです!!!!!!
 
 
 
 
にんじん  🥕は食べれるんです!
 
 
 
むしろ好きな方でピンクハート
 
 
でもカリフラワーとかブロッコリーとか
ピーマンとかはやっぱり苦手でアセアセ
 
 
 
 
くるみんが野菜ソムリエの資格持ってるし
 
色んな栄養素とか言ってくれるけど……
 
 
 
 
どうしたら食べられるんだろう…??
 
 
色んな方法教えて下さいルンルン
 
 
今年の間に苦手な野菜を減らしたいんです!!
 
 
 
少しずつ頑張ります❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…。写真ラブ
 
 
 
 
アンジュルム川村文乃ちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
アンジュルムさんのサブリーダーになった
あやのちゃんラブラブ
 
 
 
今日あやのちゃんのサブリーダーぶりを
見れたんですおねがい
 
 
なんかね!すごく包め込むような優しさが
あやのちゃんらしいなと思った爆笑
 
 
カメラに抜かれた時の
表情がすごく好きなんだぁブルーハート
 
 
 
 
 
 
明日はルンルン
 
 
ハロショ千夜一夜 第六十四夜~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈~トークイベント
 
 
が秋葉原のハロショにて行われますキラキラ
 
 
トークイベント…🎤
 
 
頑張ります!!
 
 
 
来てくださいますかーー??
 
 
 
お会い出来るの楽しみにしていますピンクハート
 
 
 
 
 
じゃあ!またねキラキラ
 
読んで下さってありがとうございました!
明日も幸せな一日になりますように✩.*˚
 
 
 
 
 
Reina
 
 
 
 
 
 
ドラマ「あなたの番です」
 
 
見なきゃおねがい