こんばんは🌙
 
いつもいいねとコメントありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
10秒目をつぶっていたらそのまま寝ちゃいそう。
今日は蒸気でホットアイマスクつけて
寝ようかなー。
 
これ付けてたらすぐ寝れるんですよ!!
 
いい夢みれそう💭
 
いい夢ってなんだろ??
私が今見たい夢は〜
 
どっかの南の島で泳いでる夢がいいな〜🌴
 
私の見る夢って結構現実的で、
家の中とか建物の中なことが多いです。
 
この前はバースデーイベントの夢見たな〜
 
夢でもめっちゃめちゃ楽しかった照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
思いついたことを何も考えずに
ズラズラ書いてみた。💭
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトコンサートが行われました!
 
来てくれたみなさんありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
こぶしファクトリーの井上玲音さんとお写真撮っていただきました…!!!!😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああああ。
私の大好きな井上玲音さん!!
 
 
 
でもいつも緊張してしまうので自分からはあまりお話できないです。。。笑
 
 
 
 
見てるだけでいいんです😭ハート
 
 
 
 
 
 
そういえば。
3年前のハロー!プロジェクトのコンサートで
ハロプロ研修生になって初めて出演したハロコンの時期が丁度私の誕生日で。
 
 
 
その時に
井上玲音さんにお誕生日おめでとう!って言っていただいて嬉しすぎて私、号泣したんです。
 
 
 
本番前なのに泣きすぎてやばかった。😂
 
 
 
 
 
 
井上さんは私より年下だけど、
すごく優しくてかっこよくて可愛い憧れの先輩です!!!✨✨
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
 
 
 
 
明日もハロー!プロジェクトコンサートが
中野サンプラザで行われます!
 
ぜひおこしください💕
 
 
 
 
そしてハロコンの前には!
 
@JAM EXPO 2019
にBEYOOOOONDSが出演させていただきます✨
 
 
10:00〜
ストロベリーステージぽってり苺
 
 
 
横浜アリーナです!!!!
緊張しすぎてしてきたーーーー💓
 
 
 
ぜひお越しください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
今日の1公演でアンジュルムの中西香菜さんがポニーテールをしていらっしゃって、
中西さんのポニーテール好きなんです!
って伝えたら
 
2公演目の髪型ハーフアップをされていたのに
ポニーテールにして下さりました…😢ピンクハート
 
 
嬉しかったですピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖