こんにちは。
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願いラブラブ
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
 
〈Special Live〉Nobuyuki Shimizu Presents
【東京女子流/さんみゅ~/CHICA#TETSU
(from BEYOOOOONDS : ハロー!プロジェクト)】
 
 
 
 
 
に出演させていただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHICA#TETSUの
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』を
編曲してくださった清水信之さんの
イベントです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにとっても楽しかったですーお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
清水信之さんはとても気さくで話しやすくて
ステージでも、楽屋でも楽しかったですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京女子流さんや、さんみゅ〜さんとも
お話することができましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんみゅ〜のみなさんは席がとても近くて
向き合う感じで座っていたので
とってもたくさんお話させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんみゅ〜さんと、
東京女子流さんの庄司芽生さんと一緒に
人狼ゲームをしたりしました!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん笑いました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、CHICA#TETSUの
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』の
フルサイズを初披露しましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
見に来て下さった皆さん!
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
2番もいいですよねー照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞も振り付けも1番とちょっと変わっていて
可愛い感じになってるんですよールンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次披露できる時はいつになるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この衣装も久しぶりに着ました!
 
 
 
 
 
ベレー帽の被り方忘れてた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、自撮りするのを忘れました!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
次この衣装を着れた時までの
お楽しみです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。ということで、
 
 
 
 
 
 
浴衣の写真コーナー照れ
 
 
 
 
 
 
 
東京女子流さんも、さんみゅ〜さんも
衣装が浴衣だったんです!キラキラ
 
 
 
 
 
 
とっても素敵でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今はBEYOOOOONDSです!
 
 
 
 
 
 
まずは
平井美葉ちゃんグラサンハート
 
 
 
 
 

 
 
 
平井カメラマンさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は平井カメラマンに写真を撮って
もらう時かっこいい事を言われて
ちょっとドキッとしましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいも可愛いもできるって
最高ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
次は
小林萌花ちゃん音符
 
 
 
 
 
 

 
 
 
グループ握手で一緒でした!
 
 
 
 
 
 
ブースにほのぴのほんわかした雰囲気が
漂ってました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいみなさんと一緒にほのぴの
お誕生日をお祝いできたので
嬉しかったですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
今日公開されたアプカミに、
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』の
振り入れレッスンの様子が公開されている
ようです!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ見てないから早くみたいなーお願い
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい!