こんばんわん🐶





BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛





いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます照れ



すごく嬉しいですぽってりフラワー







今日は!!!!




小林萌花ちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ



おめでとう~クラッカー





ほのぴはいつもさやのお話を聞いてくれたり
一緒に遊んでくれたり...



お姉ちゃんみたいな存在ですクローバー




ほのぴはほんとに面白くて
一緒にいると自然と笑顔になれますイエローハート



そんな優しいほのぴが大好き!!




いい一年なりますように...照れ






そして!!!!



NHKFMさんにて
「今日は一日ハロプロ三昧」

がありました~おねがい



生放送
聴いていただけましたか~??




大先輩の道重さゆみさんや

BEYOOOOONDSの曲を
作曲してくださっている星部ショウさん

から心に響くメッセージもいただいて
もっともっと頑張ろう!と思いましたピンクハート



とっても楽しかったですイエローハーツ






明日は!!!



札幌でハロー!プロジェクトコンサートが
ありますふんわり風船星



公演も残り少なくなってきたので
一曲一曲丁寧に
パフォーマンスしたいです!!





カメラお写真です乙女のトキメキ




ほのぴ~💚






近づいているのは
だーれだ!!




ビーグル犬しっぽおまけだよんビーグル犬あたま


今日は

すごく綺麗なお月様でした~おねがい





それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑