こんばんは🌙

いつもいいねとコメントありがとうございます!








「眼鏡の男の子 Panic Train Ver.」

が昨日YouTubeで公開されました✨



もう見ていただきましたか??照れ


まだの方はこちらからどぞっ!



私、自分が映ってる動画とか見るの結構苦手なんですけど、このパニックトレインのMVは永遠に見れそうです。笑笑

もう面白すぎて😂😂




みんなが最高!!!!!



特に私が好きなのは、
ソロの後急に真顔で桃々姫を見る、いっちゃんと
間奏部分のみいみの舞が最高に好き😆💕

あと桃々姫の感電してるみたいなダンスのところ鬼リピ



これはメンバー12人分目で追うために12回見てください!!!!
本当に面白い!🤔




皆さんの好きなシーンどこですかー??照れ照れ













チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫







今日は演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」
の撮影がありました!



舞台まだまだだー。って思ってたけどもう撮影しました!
時の流れがはやいっ😂


どんな衣装かお楽しみに〜照れ
私の衣装は小野小町っぽさがあって可愛かった!

写真は後日公開します✨








💌P.S.💌



お祭り行きたいyoo⚪︎oo!

花火でも可!!!!!!



(これ前のブログでも書いた気がする、、‪笑)








全く関係のない写真でーす照れ








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖