こんにちは。





昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますキョロキョロキョロキョロピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今はCHICA#TETSUの
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』を
聞いていますピンクハート










メジャーデビューシングルの通常盤Cを
ご購入いただいた方はフルサイズで聞いて
くださっているはず!!










まだライブでフルサイズを歌ったことが
ないのでCDで初めて2番を聞いた方が
たくさんだと思うのですが、






2番どうですかー?笑爆笑爆笑











私は2番のAメロの歌詞が好きですピンクハート










基本的に私はどの曲も2番の歌詞の方が
好きなことが多いんです!











なんでですかねー?








ワンハーフになると2番がなくなっちゃうのが
寂しいんですよ、、










いつかフルサイズでも聞いていただきたいですキラキラキラキラ









雨ノ森 川海の『GIRL ZONE』も
楽しみですね!!爆笑






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






昨日オフィシャルYouTubeチャンネルで
公開された、












見てくださいましたかー?目目







21時からのプレミア公開だったので
私もリアルタイムで見てました!!







たくさんの方が見てくださっていて
嬉しかったですクラッカークラッカー











電車内で撮影した
わちゃわちゃBEYOOOOONDSでしたね!笑











あの撮影ほんとに楽しかったんですよ照れ










音声が入っていたらたぶん結構
笑ってると思います爆笑









まさかこんな風にこの映像が使われるとは
思ってなかったし、ノーカットだと
恥ずかしいですね笑











またあんなわちゃわちゃした電車に
乗りたいなー








みなさんの感想お待ちしていますルンルン






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







今日は
演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」




の撮影がありましたーキラキラ








衣装すごいよ!笑







公開はもう少し先になると思いますが
ぜひ楽しみにしていてくださいね照れ













いつの日かのさやしおイエローハートピンクハート












もう1枚!






今日はね、なんでもない所で
よくつまずきました。









足上げて歩かなきゃー








あと、18日のイベントでどんな髪型にするか
悩んでいます!






衣装が浴衣なんですよピンクハート








髪の長さが微妙なので悩んでいます、、









幸せな悩みですキラキラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






台風気をつけてくださいね。





ばいばい!