こんばんわん🐶
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますおーっ!音譜
 
 
 
たくさんの方がおめでとう!
のコメントくださって....
 
本当に嬉しいですふんわりリボン
 
 
 
コメントを読んで元気が出ましたふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!!!
 
 
 
サマーステーション
愛踊祭ステージに
 
出演させていただきましたまじかるクラウン
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSは
「眼鏡の男の子」
「アツイ!」
 
をパフォーマンスさせていただきました!
 
 
 
BEYOOOOONDSのことを知らない方も
いらっしゃったと思うのですが...
 
 
 
 
たくさんコールしてくださったり
盛り上がってくださって
 
 
とっても嬉しかったです照れ
 
 
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZの
佐々木彩夏さん
 
 
 
 
わーすた
 
 
のみなさんのライブを
観させていただきましたイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 
ほんっとに可愛くてイエローハーツ
 
 
 
キラキラしている姿を観て
すごく素敵だなぁ...と思いました!!
 
 
 
 
 
さやももっと頑張りますチューリップ黄
 
 
 
 
 
 
 
浴衣チェキまでもう少しですね~ヒマワリ
 
 
 
浴衣を着ている方を見ると
いつもチェキ会が楽しみで
わくわくしますふんわり風船ハート
 
 
 
今は浴衣の髪型考え中~おすましスワン
 
 
 
 
 
 
 
カメラお写真です乙女のトキメキ
 
 
 
 
テーマパークガールさんと
撮っていただきましたラブ
 
 
 
大好きなのでお会いできて
本当に嬉しかったですイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
CDもいただきましたイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
ビーグル犬しっぽおまけだよんビーグル犬あたま
 
 
今日ね!!!
 
 
お祝いのケーキをいただきました~ショートケーキ
 
 
 
 
じゃーん!!!!
 
 
 
 
すごく可愛くてラブラブ
 
 
 
ハッピーでした!!!
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
🌼Have a nice daisy👑