こんにちは。





昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は!
栃木県のララスクエア宇都宮さんにて
トーク&握手会でしたーグリーンハート






ほんとにたくさんの方に来ていただいて
2階からも3階からも見ていただいて
嬉しかったです!!






栃木県はくるみんの地元です!








おかえりくるみんグリーンハート








ここで嬉しいお知らせ!!ピンクハート








BEYOOOOONDS

オリコンウィークリーチャート
1位をいただきましたキラキラキラキラ









ほんとに嬉しいです。
ありがとうございますキラキラ








なんかね、
BEYOOOOONDS頑張ったねと
言ってくださる度に思うことがあるんです




私はBEYOOOOONDSを見に来てくださる方が
いるからその期待に応えたいなと
思って歌ったり踊ったりしてるだけで






みなさんがいるから頑張れているので
ほんとにみなさんのおかげなんですよ!笑









なんかヘンテコな言葉だけど笑









自分のやりたいことをやって
それを応援してくださる方がいて
とっても幸せな事だなと感じます照れピンクハート















今日もたくさんのおめでとうの言葉
ありがとうございましたおねがい






ハロー!プロジェクトの歴史に
BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングルオリコンウィークリーチャート1位の記録が
残るのもすごく嬉しいです








みなさんいつも本当にありがとうございます照れ








この結果が今回だけにならないように
もっともっと頑張ります!







ずっとBEYOOOOONDSを見守っていただけると嬉しいですピンクハート










飽きがこないグループになるために
どんどん新しいことに挑戦していきたいです











今日は3人での報告だったけど
次は12人でみなさんに報告できたらいいなおねがい






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は栃木県でイベントということで、






餃子を食べましたーキラキラ





そしてお土産にも買いました笑







レモン牛乳もいただけてすごく
美味しかったですキラキラ






また栃木県でイベントで来られるように
頑張ります!













今日も楽しかった照れ







明日はサマーステーション
『愛踊祭ステージ』にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!







アツいので熱中症には気をつけてくださいね







私達も気をつけなきゃ!笑






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






みなさんは今夏休みですか?
お仕事ですか?部活かもしれないね。笑








今なにしてますかー?ニコニコ








私は最近マックシェイクの巨峰が好きです笑








ほんとに美味しいおねがい








やっぱり暑いからさ、




ついつい冷たいものに惹かれてしまいますね







今日も飲みました笑








今はいちごのアイスが食べたい。







ばいばい!