一岡伶奈です😄




昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございます!









今日はミニライブ&握手会が
東京ドームシティラクーアガーデンステージで
行われましたルンルン




ラクーアガーデンステージには
6/29にも行ないましたキラキラ








その時には少し天気が悪くって
周りにあるジェットコースターとかも
動いていなかったんです…。。



だけど!今日は!

ものすごく天気も良く🌞😊🌞


沢山の方に見て頂けたことが
嬉しかったです音符



BEYOOOOONDSは今回
初めてのミニライブ&握手会を経験しました!



ミニライブ&握手会をするのは
ハロプロ研修生の時からの
1つの憧れでもあったんですキラキラ爆笑



21箇所で今回やらせて頂いて
BEYOOOOONDSの仲もさらに
深まったと思うし!


沢山の方にBEYOOOOONDSという
名前を知って頂けたんじゃないかなって
思いますラブラブ



行く場所行く場所で
CDが完売というすごく嬉しい事もあったり💕


自分自身の体力もついた気がします!!



CD完売って常にある事ではないと思います。

だからこそ嬉しいし
今後も結果を残していけたらいいなぁ💭




皆さんは!!

3ヶ月のミニライブ&握手会
どうでしたか??ラブ





BEYOOOOONDSの事好きになって
下さいましたかー??


BEYOOOOONDSって1度見ると
また見たくなるって思ったことはありませんか!?



これが沼というやつなのですね…ふふふ♡






ぜひコメント💬で
ミニライブ&握手会で
楽しかったこと!次楽しみなこと

等など色々書いてくださいラブ


皆さんがどういう風に思って下さったのか!
知りたいです照れ







これからも
どんどんBEYOOOOONDSしていけるように
頑張りますラブ




今回のミニライブ&握手会が
終わってしまうのは少し寂しいけど



次への1歩だと思うから!!


また次もしあったら、もっと楽しい
ミニライブ&握手会になる事間違いなしおねがい






おまけ…。一岡豆知識✩.*˚





今日ね!!





丸ノ内線2000系
撮れました📷



偶然見れたから嬉しかったぁーキラキラ






明日はハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演!!!!



福岡は昨日も行ったけど!
行けるのは楽しみブルーハート



ワクワク😍





私、島倉りかちゃん山﨑夢羽ちゃん
で「FINEBOYS」さんの雑誌掲載されていますブルーハーツ



ぜひチェックよろしくお願いしますルンルン




じゃあ!!またね流れ星

読んで下さってありがとうございました🥰

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina




3ヶ月間本当にありがとうございましたキラキラ