こんにちは。





昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます。アセアセアセアセ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






アツいですねー炎





今日は東京ドームシティラクーアさんにて
ミニライブ&握手会でした!









メジャーデビューシングル発売記念イベント
ラストのミニライブ&握手会でしたキラキラ

















ついに終わってしまったよーえーん








ほぼ毎週末あったミニライブと握手会
たくさん来てくださりありがとうございます











今日もたくさんの方が朝早くから並んで
くださっていたみたいで

すっごく嬉しいですおねがい






今日も完売しました、、






いつも本当にありがとうございます









いつも完売ですってスタッフさんから聞くと
みんなで「うぇーーーーーい!」って
言います笑







あ、いぇーいの子もいます。笑










このイベントを通してメンバーの事も
たくさん知れたし、皆さんの事も
たくさん知れました!!










たくさんの素敵な言葉をかけてくださる
みなさん



一緒に汗だくになって盛り上げてくれる
みなさん






熱中症を心配してくださる方もいて、
そっちもね!と思いました笑








みなさん全力で楽しんでくださり
ありがとうございます!爆笑










私も全力で楽しめたよー!!







『BEYOOOOONDS最高』







みなさんの楽しそうな笑顔がたくさん
見られて嬉しかったです!




今日も幸せな1日でしたキラキラキラキラ








野外でのイベントはやっぱりアツいですね!









燃えた!!





溶けそうになった笑









みなさんも早くて寝てね!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





明日は福岡県でハロー!プロジェクトの
コンサートですグリーンハート








メジャーデビューしてから初の
ハロー!プロジェクトコンサートです!








やっぱり、メジャーデビューする前と
後だったらグループを見る目がかわると
思うんです目目







だから気合い入れてみんなで
頑張ります!









ぜひお越しください!お待ちしていますルンルン






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






今日のミニライブの2回目が終わった後に
ビヨーンズコールをしてくださいました









ライブの後にこういうの初めてかもーキラキラ









ありがとうございます!!




最後にもう一度

『ニッポンノD・N・A!』


を歌いました!!








YouTubeにアップされている
『ニッポンノD・N・A!』の
ミュージックビデオが100万回再生を
超えました!!










やったー!爆笑爆笑









たくさん見てくださりありがとうございます









これからもたくさん見ていただけると
嬉しいです!!









今日の夜23時30分から
ラジオ日本さんの『爆夜~BAKUNAI』が
放送されます!






高瀬くるみちゃん
西田汐里がゲストとして出演させて
いただいています!






ぜひ聞いてくださると嬉しいですピンクハート















CHICA#TETSU







ばいばい