こんばんわん🐶





BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛





いつもたくさんのいいねやコメントを
ありがとうございますおねがい


 
すごく嬉しいですぽってりフラワー



わくわくしながら読んでいますふんわり風船星








今日は!!!!





東京ドームシティラクーアガーデンにて
ミニライブ&握手会がありましたまじかるクラウン




いろんな所から
すごくたくさんの方が観てくださっていて



ステージに立った時、感動しました笑い泣き




BEYOOOOONDSのこと初めて見た方も
いらっしゃったと思うのですが....


たくさんの方があたたかく
観てくださっていて!


とっても嬉しい気持ちになりましたおーっ!




そして!!!


今日は
メジャーデビューシングル
最後のリリースイベントでした照れ




最後だったので
すごく寂しかったです.....





3ヶ月間のリリースイベントで!



グループの団結力が深まったり💭


歌やダンスで成長できたり💭


たくさんの方と出会えたり💭


BEYOOOOONDSとみなさんが
アツくなれたり💭




たくさんの思い出ばかりですキラキラ




本当に最高でした!!!





2ndシングル
3rdシングル...


と続けられるように
頑張りますメラメラメラメラメラメラ



いい結果を残して
応援してくださっているみなさんに
素敵な報告をたくさんしたいです音譜




高い壁もみんなでびよーんと飛び越えて
次のステージへ向かっていきたいですおねがい








明日は!!!



福岡で
ハロー!プロジェクトコンサートですグリーンハート




メジャーデビューしてから初めての
ハロー!プロジェクトコンサートです!



さすが!と思っていただけるように
頑張りますイエローハート






📷お写真です✨





ももひめと🧡


いい汗かきましたーーーイヒあせるあせる







🐶おまけだよん🌟


明太子食べれるかなーー????





それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑