一岡伶奈です照れ




昨日もイイネ👍🏼コメント💬ありがとうございます!







さて!今日は!


愛踊祭  2019 九州エリア代表決定戦
のMCとして福岡県に飛び立ちました飛行機



BEYOOOOONDS愛踊祭2019
公式サーポーターを務めさせて頂いています爆笑



そして!今日は

私とみいみの2人で
上々軍団さわやか五郎さんと共に
MCで参加させて頂きましたキラキラ





九州エリア代表決定戦に出場したのは


ぱすてる♡popcorn

ElfinLily

炭坑キューティーズ

美少女ユニット Marbleangel(マーブルエンジェル)

天使 星音

ばにら✩そると

神風センセーション

てとらびっつ

Blooming ×° Splendor

Ver-Million

空想モーメントl+


の11組の皆さんブルーハート


おめでとうございます宝石白




私達も出場者の皆さんのパフォーマンスを
ステージの袖から見させて頂いていましたキラキラ






11組のどのグループの皆さんも
いい所が沢山あったんですがキラキラ



特に私が好きだなぁって思ったのは


てとらびっつ」さんブルーハーツ



空想モーメントl+」さんですブルーハーツ




てとらびっつ」さんは、とにかく可愛い😆


二人とも小学生4年生ながらに、
歌もダンスも上手くって
アクロバットも凄くて!!



私が小学生4年生の頃は
あんなに、ハキハキお話出来ないし
アクロバットなんて絶対できないし、

凄いなって思いました星




  
空想モーメントl+」さんは 

今日出場された方々の動画を前もって拝見
させて頂いていて!


その中でも特に印象強いグループの方々で


特に有村のあさんの歌声が好きなんです流れ星



なんかクリアな声というか
落ち着く声を持ってらっしゃって!!



空想モーメントl+」の皆さんは
審査員特別賞を受賞されたんですキラキラ


おめでとうございます音符




そして!


その中から9/7に東京ドームシティホールで行われる
決定戦の切符を手にしたのは……!!



神風センセーション」さんうずまき





神風センセーション」さんは
ダンスのキレが良くてカッコイイキラキラ!

会場もセンセーションを巻き起こしてました!



オリジナル曲もスピード感のある
カッコイイ歌でもっと聞きたい!って
なりました!!


トークの時には文字の後に「~である。」

と独特の雰囲気を持ったグループで
印象にも残るパフォーマンスでした星




今回のエリア代表決定戦のMCとして
参加させて頂いた私達ですが!


刺激をたくさん受けましたキラキラ




11組の皆さんは
常に全力で、楽しくパフォーマンスしていて
それが審査員の方やきっと応援して下さる方にも
伝わったと思いますキラキラ




皆さん勢いがすごいので!
BEYOOOOONDSも改めてもっともっと
高みを目指して行かないとなって!!




BEYOOOOONDSも 
センセーションを巻き起こしたいなうずまきグーうずまきグー








あと、私は「ネクストブレイク賞」
「オーディエンス賞」に受賞されたグループ
を発表をさせて頂く大役を務めました!!


いやぁー!緊張したぁー!

何が緊張って噛まないかどうか!!(笑)


無事に終えることが出来てよかった照れ



 




おまけ…。今日の一日豆知識✩.*˚





私とみいみ以外のBEYOOOOONDSの10人は
大阪でチェキ会、握手会、盛りだくさん会が
あったんですよラブラブ


行かれた皆さんどうでしたぁー?


楽しかったでしょー!



BEYOOOOONDSのイベントって楽しいんですよキラキラ






明日は東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージにて


5/11日から行ってきた
ミニライブ&握手会ラストです!!



もっとやりたい!!!

って言うのが本音!!



ぜひラストのミニライブ&握手会
沢山の方にお越し頂けたら嬉しいですラブラブ


enjoyしましょうねルンルン






Twitterドラマ「キャンバス」
見て下さいましたか??


絵書いてる途中カラーパレット


小学生の時に図工の授業で習った
「黒色は1番最後」
っていうの忘れて先に塗るという失態…傘






じゃあ!またねふんわりリボン

読んで下さってありがとうございました!

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚



Reina



今日経験した事は絶対今後活かされる!