こんにちは。





昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますチョキチョキ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は大阪で盛りだくさん会キラキラ







今日も楽しかった流れ星







今日は
チェキ会
握手会
サイン会の他に



『BEYOOOOONDSの部屋』の扉を
開けましたキラキラキラキラ









私はみなさんとあっち向いてホイを
しましたー笑







楽しかったですか?笑










あっち向いてホイって難しいなって思いました!笑









タイミングが合わないと難しいです、、










でも楽しかったです爆笑





1日でこんなにあっち向いてホイしたの
初めてでした笑笑









そして!





同じ会場でアンジュルムさんもイベントだったんです!





『BEYOOOOONDSの部屋』には
伊勢鈴蘭ちゃんが私のブースに
遊びに来てくれました!!













わー。



楽しそー笑








 
この写真はテンション上がってめっちゃ
飛び跳ねてますが、実際は
そんなことありません!!笑








真面目にあっち向いてホイをします笑








れらたんともあっち向いてホイ












見事に負けてる笑笑








こんな素晴らしいタイミングで写真を
撮っていただきました笑










髪の毛の躍動感お願い










そしてそして、

アンジュルムさんの所にも
お邪魔させていただきましたおねがい






川村文乃ちゃんにお絵描きしてもらいましたピンクハート














上手!素敵!ありがとう!






左の絵は上から
橋迫鈴ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
横山玲奈ちゃん
川村文乃ちゃん


です!





研修生の同期が好きですって書いたら
この絵を書いてくれましたおねがい









すごい!似てる!ありがとう!








太田遥香ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃんの個別握手会にも
行ってきました!!









みなさんの気持ちが少しわかった気がします







すっごく楽しいですね!!









初めての経験ができて嬉しかったですお願い








なんか虫眼鏡みたいな形のブースに入る前に
やるやつもやっていただきました爆笑








今日も楽しかったーウインク






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今夜12時30分から
『中島早貴のキュートな時間』に
高瀬くるみちゃん
前田こころちゃん
西田汐里の3人がゲストとして
出演させていただきます!!









収録もすごく楽しかったのでぜひ
聞いていただきたいですピンクハート








そして明日は
東京ドームシティラクーアさんにて
ミニライブ&握手会ですキラキラ







最後のミニライブ&握手会








最後まで笑顔を届けられるように
一生懸命頑張ります!







昨日も書いたけど
いっぱい思い出ができたこのイベントが
終わってしまうのはすごく寂しいです






でも最後にもっともっと素晴らしい
思い出ができるように頑張ります!









ぜひぜひぜひたくさんの方に
来ていただきたいですおねがいおねがい








お待ちしていますルンルン







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






ばいばいビヨーンパーパー