こんばんは🌙

いつもいいねとコメントありがとうございます♡









さっきね大阪の夕焼けの空が
ラベンダー色っぽくなってて綺麗でした…ふんわり風船ハート


ゆっくり見ていたかったな〜。。







綺麗な景色見に行きたいーー


北海道の青い池見たいな〜
あと
なんでもいいから滝を見たい!!!!


 滝に打たれてみたい!!笑








チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫






 

今日はマイドームおおさかさんで
盛りだくさん会💕


ずっと楽しみにしていたイベントでした😆







BEYOOOOONDSの部屋 も初めてやりました!
私のブースはしりとり!

「しりとり」って改めてやると結構難しかった!







はぁー。
今日も楽しかったです〜〜照れピンク音符

本当に皆さんとお話できるの、楽しいんです照れ





来てくれたみなさん、
ありがとうございました!ハート











そして今日は同じ会場でアンジュルムさんもイベントを行っていまして、


私は竹内朱莉さんと中西香菜さんと室田瑞希さん
の握手のレーンにお邪魔しました爆笑ハート







「握手会」に行くのは初めてだったので
入る前めちゃめちゃ緊張しました😅😅


あのブースに入るのって
あんなに緊張するんですね、、!!




ドキドキしたけどみなさん笑顔で迎えてくださって、超楽しかった爆笑爆笑












中西香菜さんと💕
髪型すっごく似合ってて可愛かったです!!







生まれて初めて剥がしも経験した、、!!笑









私のブースには
太田遥香さん、伊勢鈴蘭ちゃんが来てくれました💓💓








れいらちゃーーんと
しりとり中💕












太田さん、わざわざ私のサイン貰いに来てくれたんです💕

嬉しかった😍






チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫







明日はラストのミニライブ&握手会です!


東京ドームシティラクーアガーデンステージにて
行われます!!




全国でたくさんやらせていただいたリリースイベントのミニライブ、

本当に全部楽しすぎたので終わってしまうのは悲しいですが全力で楽しみます!!!



ぜひお越しください💓









💌P.S.💌




京都行ってないけど、京都のお土産の
「金木犀の練り香水」を買いました黄色い花黄色い花


ずっと欲しかったから嬉しい照れ








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖